無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

妻のリクエストで10年ぶりの汽車旅行に出た

2015年05月12日 | 面白画像

妻のリクエストで10年ぶりの汽車旅行に出たものの、

トムは退屈でしょうがない。

汽車の中で大あくびをした後で、向かいに座っている紳士に話しかけた。

「退屈ですな。いかがですか、タバコでも」

トムがタバコを差し出すと、紳士は手を振って、

「いえ。私はタバコはやりません。せっかくですが、

 肺ガンがこわいので・・・」

それでは、とトムがウィスキーの小ビンを取り出し、

「では、これを1杯・・・」

「いえ。私はアルコールをやりません。せっかくですが、

 心臓病がこわいので・・・・」

ちょうどその時、隣席で眠っていたトムの夫人エマが目をさました。

「そうそう、紹介が遅れましたが、家内でございます。」

紳士はまたも手を振って、

「いえ。私はそれもやりません。せっかくですが、

 性病がこわいので・・・・」

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。