無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ここのパストラミサンドとコーヒーはイケるんだぞ

2015年05月12日 | 面白画像

「お、スミス君。これから昼飯かね。良かったら一緒にどうだね」

「はい、部長、お供します」

「知っとるかね、ここのパストラミサンドとコーヒーはイケるんだぞ。

 ウェイター君、パストラミサンドとコーヒーふたつね」

(ウェイターがサンドイッチとコーヒーをふたつずつ持ってくる)

「おや、スミス君。君は何も食べないのかね?」

「君たち若者はこれから二次会に突入だろ。ま、楽しくやりたまえ。

 俺はここらで失礼するよ。あ、吉田君、コレ。」

「え、何っすか、部長?(期待)」

「これで良いモノ食って来なさい。」

そう言って部長は割り箸を手渡した。

 

 

     

   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻のリクエストで10年ぶりの... | トップ | クラスメイトのが眼病になり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。