無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

調子がおかしいんだよ、ホラ、触ってないのにマウスポインタがブルブル震えてるだろう

2015年02月03日 | 面白画像

孫「ねえお爺ちゃん、老人のパソコンクラブの宿題で、僕のパソコンお爺ちゃんに貸したろう」
爺「うん借りた」
孫「それから調子がおかしいんだよ、ホラ、触ってないのにマウスポインタがブルブル震えてるだろう」
爺「うん? 本当じゃのう」
孫「コレ、お爺ちゃんの指の震えがうつったのかな?」
爺「まさか、そう言えばさっき、お前のお姉ちゃんが触っておったぞ、

  右手の中指でマウスをグリグリしておったがそのせいじゃないのか?」

 

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。