無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

淋病ってどうしてこんな名前になったのかな?

2015年02月03日 | 面白画像

娘「ねえお父さん」
父「ん?」
娘「今日保険で習ったんだけどさ」
父「うん」
娘「淋病ってどうしてこんな名前になったのかな?」
父「う~ん・・病気の間は誰も相手してくれなくなるからじゃないか」
娘「え~何それ?」
父「何って・・誰も相手してくれなかったら淋しいじゃなか」
娘「なるほどねw でもそれ間違ってるよ」
父「そう思う?w 」
娘「そうだよ」
父「どうしてそう思う?」
娘「だって誰も相手にしないのに病気広がるわけ無いじゃん」
父「アハw 父さん一本取られたねw なかなか言うじゃないかw ハハハハw」
娘「そうだよ。第一今の私だって淋しくないし」
父「え!?・・」

  

 

         

    人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある大名の政略結婚の初夜、... | トップ | 調子がおかしいんだよ、ホラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。