無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

おしり型スピーカー

2014年10月21日 | 面白画像

「友人との会話」

友人との会話、8割が事実です(笑)。

私 「おまえ、カメラは何もってんの」

友人「ライカと古いローライの2台」

私 「じゃあ、車はBMWかベンツ?」

友人「オペルのアストロだよ」

私 「じゃあ、スピーカーはタンノイかJBLだな」

友人「あたり! JBLだ、どうして分かった」

私 「そういう人はパソコンもマッキントッシュだ」

友人「あれ? それもあたり!」

私「なんで奥さんは日本人なの? あれは外人離れしてる」

友人「ほっといてくれ!」

私 「それに、お前の娘の名前は『爾子』だろ」

友人「あはは、まさか! 確かに娘の顔は文字化けみたいでカッコわるいけど」

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。