無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

俺さ、さっき自転車乗ってたんだよ

2014年10月21日 | 面白画像

ある日の夕方。
俺が連れ込んだ女と全裸で横になっていると、
突然窓をバンバン!と叩く音がした。
びっくりして振り返ると、友だちのBくんが興奮しながら窓を叩いていた。

「おーい、Aくーん! 開けて開けて!!」
僕が慌てて窓を開けると同時に、物凄い勢いでBくんが話し出した。
「あ、どうも。あのさ、ついさっきの話なんだけど」
「ちょ、ちょっとBくん、その前にさ....」
「まあ聞けって。俺さ、さっき自転車乗ってたんだよ。河原走ってて」
「ああ、うん」
「暫く走ってて、何かおかしいな?って思って自転車降りたらさ」
「どうした?」

「自転車のチェーンかけたまんまだったんだよ」

「え?」
「だから、チェーンがかかってて、タイヤが回らなかったの」
「....それでどうやって走れるの?」
「分かんないよ。その時までは走れたんだよ。でもさ、その後はだめだった」
「だめって?」
「チェーンかかってるってことに気付いたら、走れなくなっちゃった」
「そうなんだ」
「無意識だからできたのかなぁ。あ、Aくんさっき何か言いかけてなかった?」
「え、あ、うん。あのさ....」
「?」
「....ここ、5階なんだけど、B君どうやってそこに立ってるの?
 なんて聞いたら気付いちゃうかなって、....ああ、気付いちゃったね」
何事もなかった様に俺は女を抱き寄せた。

 

  

 

                面白かったら、「ブログランキング」 

                

                   人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お尻の入り口のとこ | トップ | おしり型スピーカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。