シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

エージェント・カーター シーズン1 #4「ハワードの帰還」

2016年09月20日 23時35分39秒 | Agent Carter
エージェント・カーター シーズン1 COMPLETE Blu-ray
ヘイリー・アトウェル,ドミニク・クーパー,ジェームズ・ダーシー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


Marvel's Agent Carter Season 1 #4 The Blitzkrieg Button

 運び屋のミンクに、五万ドルの料金でアメリカへの密入国を依頼したハワード。ジャーヴィスがカネを渡しに行くと、ミンクの手下が口止め料を要求。だが交渉は決裂に終わる。カーターが外の護衛を倒し、ブリーフケースの中身を確認させガスで眠らせる。
※以下、ネタバレあらすじです

 その積荷の中にいたのはハワード・スタークだった。隠れ家付近はエージェントが張り込んでいたため、カーターが住むグリフィスホテルに密かに隠れることに。ハワードはちゃっかりロレインの部屋で楽しんでいた。SSRでは支局長が不在のためトンプソンが仕切ることに。スーザはタレコミのあった公衆電話付近を聞き込みし、埠頭で男女が目撃されていたことを突き止める。

 ハワードは一瞬で停電になるというブリッツクリークボタンをSSRから偽物とすり替え回収して欲しいとカーターに依頼。しかし金を回収出来なかったミンクが尾行していた。カーターはブリッツクリークボタンのすり替えに成功、中身を確認すると血液だった。一方、ドイツへ向かったドゥーリー支局長は囚人であるミューラー大佐から、フィノーでドイツ軍は戦っておらず着いた時には殺戮は終わっていたと聞く。

 ハワードはキャプテン・アメリカの血があればワクチンや薬を作る鍵だから持っていたとカーターに説明。カーターはどうせ金儲けに利用するはずと激怒して部屋から出て行ってしまう。その後、ミンクはグリフィスホテルに侵入するが、ドッティに殺される。一方、トンプソンはフィノーの戦いがあった翌日にスタークが到着していたと掴む。その後回収したタイプライターが作動する。

ハワードはプレイボーイだねぇ。あちこちでイチャコラしてww
キャプテンアメリカの血液を持っていたとはね〜。カーターからしたらそれも利用する気だと怒っちゃうよね。
そしてドッティはやっぱり只者じゃなかった!その銃ちょうだいとか言って殺しちゃってたよ。
ハワードに新聞見せてって言ってたのスタン・リーだった!

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村

<エピソード一覧>
シーズン1: #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8
シーズン2: #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10

*アメコミドラマ【マーベル作品】のエピソードリストはこちら

エージェント・カーター シーズン1 [DVD]
ヘイリー・アトウェル,ドミニク・クーパー,ジェームズ・ダーシー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

エージェント・カーター シーズン1第4話「ハワードの帰還」<Amazonビデオ>
リンジー アレン
メーカー情報なし


視聴環境:Dlife



©︎2009 シーサイド発


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。