べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

バリバリでばりばり食ったぞぉ

2017年12月02日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

12月1日

大阪・長居公園前の 焼き肉店 バリバリに 18時集合

「マン島の旅」反省会と いう名目で 行って来たよ

もちろん べーやんが 行ったんと 違いますけどね

 
ディオ110で 渋滞を 見込んで 16時半に 自宅を 出発

やっぱり 原チャリは 狭い道を 走れるので

最短距離を スイスイ クネクネ 30分前に 到着

一番乗り 


でもね 誰も 褒めてくれませんでしたよ 


15分ほど 経ったら 「マン島への旅」へ 行った

和歌山県から ウレピーおじさんこと Kさんと Nさん 到着

ウレピーおじさんのブログは ここ

予約してくれてるので 早速 入りましょう




千葉県から Sさん 参加 お疲れ様です

「マン島への旅」へ 行った

ノートンスペシャリストの Tさんから 

参加賞 マヨネーズ入りの 

一億円の 札束 いただき 



13人 揃ったので

カンパ~イ 





初めて お目に かかる方や お馴染みの方

皆さん バイク繋がりで

もちろん 話題は 

バイク 旅 バイク 旅 バイク 旅 


あっという間の 3時間半

かいさ~ん

いやぁ 久しぶりに
食った 食った 
って 言うても
少食になった べーやんですから
たいした 量と 違いますけどね 

さぁ ここから 帰るのが 問題ですよ
一方通行や 細い道を クネクネ 走って来たので
方向音痴に とって 来た道 戻るのは 至難の業
途中で 路地へ 入ったり
田んぼ道に 入ったりで
暗くなったら 何処を 走ってるか わからん
オマケに 広い道は 速く走れるけど
速ければ 早いほど 
さっぶう
でしたよ

本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿