べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

会津磐梯山は~♪ たかぁらぁの~♪・・・・・

2016年07月15日 | バイク
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


会津磐梯山は~  たかぁらぁの~・・・・・

今年の夏は 初めての 会津磐梯へ 行ってみよう

ついでに 蔵王へも 行ってみよう

と 言う事で

蔵王は 載ってませんが

こんな 本を GET




これから ゆっくりと ルートを 探って みます




7月2日 NHKの ブラタモリで 放送してましたね

テレビの画像 撮り損ねたので HPから 拝借

是非行ってみたい

サザエ堂







白虎隊記念館
ここも 行ってみたいですねぇ


次回の 放送は 明日の 7月16日 

絶対 見ようっと


念のため 言っときますが
NHKの 回し者では ありませんのでね

お宿は 予約完了



楽しみだぜぇ 


今日は これで お~し~まい 


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchiママ)
2016-07-15 18:39:24
福島 バイクで走ると気持ちいい道がいっぱいありますよ。
昨年は車だったので、いつかバイクで行ってみたいものです。

温泉に浸かって、いっぱい楽しんでくださいね。
地図を片手にワクワクですね。
Unknown (うえひろ)
2016-07-16 05:25:54
うえひろは2009年に行きました。

会津で連泊して堪能しました。
ただ、仙台まで足を延ばせなかったのが今となっては心残りです。

いいなぁ~ また行きたいです。
Unknown (sara)
2016-07-16 05:44:23
今年のGWに私もバイクでは
初めて行きました。
さざえ堂は思っていたより小さかったですが
220年前に建てられた珍しい建築物で
太鼓橋の天井など楽しく見学できるかと思います。
福島 群馬は峠もたくさんあり
バイクで走るには楽しい道がいっぱい♪
また行きたいほどです。
気をつけて楽しんで来てくださいね。

Unknown (べーやん)
2016-07-16 17:41:27
mocchiママさん

あいがとうございます。
昨年福島へ車で行かれたんですか。
私達は初めて福島へ行くんですが、何処を走ったら良いか悩んでるところです。
取り敢えずは磐梯山周辺と蔵王をと思っています。
昨年行かれたブログでルートを参考にさせていただきます。(^^ゞ

Unknown (べーやん)
2016-07-16 17:54:09
うえひろさん

2009年に行かれたんですね。
やっぱり連泊が良いと思ったので、私達も連泊で予約しました。
仙台に行けなかったのは残念ですね。
私は仕事(殆ど遊び)でしか行った事ないんですが良かったですよ。(^^;)
是非リベンジで仙台へ。(^^ゞ
Unknown (べーやん)
2016-07-16 18:01:19
saraさん

ありがとうございます。
GWに行かれたブログでさざえ堂を知って行ってみたくなりました。
これから地図と雑誌を見ながらコースを探っていきたいと思っています。(^^ゞ

コメントを投稿