アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

会津ラーメン 和

2016年05月28日 | グルメ
春日部の会津ラーメン、和に行ってきました。



キレイな店舗で、入りやすい店構えでした。



青ジソチャーシューを注文しましたが、さっぱりですが奥深い上品な味でした。会津ラーメンは今まで美味しいと思った事はありませんでしたが、このラーメンはまた食べたいなと思いましたね。

ちなみに、相方はつけ麺を頼んでました。



会津ラーメン 和 春日部ララガーデンそばのラーメン屋さんでした。

会津ラーメン 和 - Google 検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿