que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さん贔屓の毎日

今年初ラグビー観戦

2024-02-29 21:01:42 | ラグビー

先週は花園に行ってきました!ずっと雨やったけど土曜日だけ晴れでむっちゃラッキーでした。スピアーズとライナーズの試合。まあ、負けることはないやろうけど一方的すぎるのも面白くないしなあ。いつものように1時間くらい前に着くように行きました。ぼっち観戦やし、あんまり早く行ってもすることないしからねえ。外のキッチンカーで揚げたこ焼きを買って食べて中に入った。みなさん練習してはってゲラちゃんも今日はスタメンではなかったのでちょっとがっかりやってんけど、練習は目の前でやってくれはって前の時よりゲラちゃんがよく見えて良かったよ。試合前になったら目の斜め前の空いてる席に今日のメンバーではない選手のみなさんがすわらはってラッキー。試合は予想通りクボタが大差やけど、後半にライナーズの応援団がライナーズライナーズ目を覚ませってコールしはって、思わず笑ったけどその後トライが決まって少しは目が覚めたんか。(笑 ライナーズの応援は相変わらず面白いわ。後半はゲラちゃんも出てきはって良かったよん。この日はほんま風が強くて寒かったんや。頭が特に冷えましたわ。もっと早くからラグビー見にきたかったけど、寒いのが嫌で今になったけどそれでも寒かった。。。今日は買ったし気分はええし、ゲラちゃんも機嫌良くて良かったわ、応援うちわ持っていってたけどちょっと恥ずかしいなあって思って出さへんかった。。。次は3月9日、この日勝ったらうちわだそう!そして、どうかお天気になりますように。。。その日はラグビー後、南座での隼人のすっぴんの会に行くのでびしょ濡れではいけへんし。。。(笑 まあ、歌舞伎も楽しいけど、ラグビーやっぱりライブで見るのは楽しいわ!と実感しました。

















 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿若祭二月大歌舞伎とヤマト... | トップ | 南座 三月花形歌舞伎 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事