不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「企画書 玉猫戦隊 オーブファイブ」

2004年10月01日 23時52分25秒 | OrbFive
 「・・・部長!部長~ぉっ!
 そうつれなくしないで下さいよぉ。
 も、絶対です。
 絶対あたりますよぉ!

 出だし、出だしだけでも良いんで、読んでくださいよぉ。
 お願いします。お願いします。
 いや、とめられても何でも、土下座程度で見ていただけるんでしたら、半日でも来週まででも土下座いたします!
 是非!
 是非ぃ~・・・」





タイトルをクリックすると主題歌が聞けるよ!




主題歌「玉猫戦隊 オーブファイブ」
歌:こおろぎ’04、草木 二郎

熱き血潮が燃えている 悪を倒せと叫んでる
天地神明 時超えて 五つの玉が光るとき
蘇れ 蘇れ 愛の戦士たち
愛する大地を 守るため
オーブレッド オーブブルー
パープル イエロー ピンク
倒せ!邪悪な帝国を 力の限り駆け抜けろ
ああ 猫玉戦隊 オーブファイブ





ナレーション:中江 真司

邪悪帝国ネズロンを率いる邪魔(ジャマー)皇帝は、古代の女王 卑弥呼に敗れ、地中深くに封じ込められていたが、邪な心をもつ人間の所為で蘇ってしまった。
 卑弥呼亡き後、地球を我が物にしようと企む邪魔皇帝に対して、邪魔皇帝を封じていた五つの玉の精霊が、5人の少女の力を借りて、いま、立ち上がったのだ。
 戦え!地球を守れ! オーブファイブ!!





「・・・でしょ?
 いいでしょ?
 新機軸ですよ、新機軸。
 こういう企画を玩具屋風情にやらせておく事は無いですよ。

 え?配役?
 ・・・う、あのグラビアギャルを「ピンク」に・・・ですか・・・?
 いやぁ・・・その、彼女は芝居は・・・
 はいっ!
 キャストします!!
 間違いなく、絶対です!!!
 いや、もう、現場だって何だって招待させていただきます!!
 えーっ!メイキングビデオ・・・ですか・・・。
 いやっ、撮ります、撮ります。
 も、絶対撮りますよ!!!

 ですから、是非!
 部長のお力添えで、『キヌサヤ』さんの方でスポンサーをですねー・・・」

【TB】玉猫戦隊オーブ・ファイブ 【オーブ・ブルーのつぶやき】 部長!これを見ずして・・・
 「今日の斉藤」情報 -伸夫さんの会社- 何分、飛び込みなモノですけど、どうか・・・^^;
 -今日の斉藤- 続・デジタル部長の悩み ご英断、有難うございました!死力を尽くしまして番組を必ず成功させますので!!
 玉猫戦隊 オーヴファイブ 【リーダー★オーブ・レッド】 次のデザイン、あがりました!!ところで、どなたかメカデザインを・・・?
 【玉猫戦隊オーブファイブ】オーブロボ(案) 係長!ついにメカ・デザインです!
 ロボロボコミック★おたよりコーナーだよっ♪ みんなの大好きな「ロボロボコミック」で、メカ・デザイン大募集中だよ!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (淑之)
2004-10-02 02:37:02
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~とうとう青猫ちゃんの出演ドラマが始まるのかとおもえば・・・・・まだまだ企画中だったのね~~w

本格的に動くのはいつになるのかなぁ~とつぶやいてみる

返信する
ありがとうございました(^^ (デジタル)
2004-10-02 07:17:29
ぷよぱぱさんおはようございます。



「今日の斉藤」の世界へようこそ(笑)



トラックバックありがとうございます。(^^

こちらからもでじトラを送らせていただきました

のでぜひご覧下さい(^^;
返信する
はじめまして (ポン)
2004-10-02 10:41:31
デジタルさんのところから飛んで来ました。

斉藤ウォッチャーのポンと申します。



猫シリーズも、もちろん拝見してましたですよ。



どんどん世界が広がって行きますね~。

まさかこの二つの世界がつながろうとは・・・

今後の展開が楽しみでなりませんっ
返信する
もろもろ (ぷよぱぱ)
2004-10-02 22:08:53
★淑之ちゃん

 ねえねえ、敵役やんない?

 シリーズ通して出演予定だよ?

★デジタルさん

 虎、ありがとうございました。

 唐突に、巻き込んでしまって申し訳ないです。

 しかも、ちゃんと「認可」頂いて。^^

 なんだか、本当に「契約」取れたみたいで、感動しました。

★ポンさん

 ようこそ。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 今なら、希望者に「ゲスト」枠受付中です。

 でも、この調子だと、「52話」作らないとダメかしら・・・。^^;
返信する
敵役はやらせてもらいます!! (淑之)
2004-10-02 22:53:52
>ぷよぱぱさん

俺は、この物語の敵役をやらせてもらいますよ~~w

って・・・・俺自身、どんな敵として~~出演するんだろうか~~すごく気になるなぁ~~うんうん
返信する
ゲスト枠♪ (ポン)
2004-10-02 23:25:10
わー、ホントですかぁ。ぜひ、希望!

ゲストはどうしたら良いのでしょう?

意外と何でもしますよ。わたくしめは(笑)。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-10-03 00:25:36
番組もメイキングもいいんですけど、

やっぱりキャラクターショーも企画していただかないと。
返信する
戦隊もの好き♪ (たけこ)
2004-10-03 00:42:49
「玉猫戦隊 オーブファイブ」

これからオンエアされるんですね?

楽しみです(^^)

返信する
大忙し (ぷよぱぱ)
2004-10-03 01:38:03
★淑之ちゃん

 えー君の役は、敵の大ボスに使える司祭ね。

 元は人間なんだけど、敵をよみがえらせちゃったときに、そのまま捕まっているという設定。

 台本見といてね。(まだ、無いけど^^)

★ポンさん

 今ならゲスト枠は・・・

 『第3話 幼稚園バスが狙われているぞ!』

  敵の怪人に惚れられる保母さんの役

 『第7話 心の奥に魔物が潜むぞ!』

  虎ケン長官を逆恨みして狙う、美少女役

 『第13話 キミの団地に敵が潜むぞ!』

  団地の中に秘密基地を作ろうとしたネズロン帝国に気付き、助けを求めるが誰もかまってくれない若妻役(シャワーシーンあり)

 などがありますが、ご希望は?^^

★kenさん

 ショーはやります。

 絶対、やります。

 「キヌサヤ」で、1時と3時の二回です。

 握手会と記念撮影は、500円です。

★たけこさん

 オンエアは、まだ未定なんです。;_;

 まだ、パイロット版作って、スポンサーに見せて、確認してもらってからなんですよ。

 ところで、どなたか「メカ・デザイン」を?

 (こればっかり
返信する
なるほど・・・・ (淑之)
2004-10-03 14:37:12
ほぅほぅ~敵の大ボスに使える司祭役か~~なるほど

俺は、この役でいい演技しなければならないなぁ~~うんうんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。