パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

益子陶器市2024

2024年04月29日 | スタッフの話題

益子陶器市に行ってきました今日は快晴で暑っーい人がたくさんにぎわっていました

まずは『日下田邸』で藍染工房の見学をしました

素敵な色ですね~

通りにはお店の他に、たくさん焼き物を販売しているテントがいっぱいきょろきょろ見ながら歩きました

たくさんありすぎて見きれませんたくさん歩いてお腹がすきました。「ほっと・る~む けやき」さんでランチにしました。

パスタのお皿も益子焼で素敵です「特製けやきパスタ」美味しかったですデザートもしっかりいただき満足です

お腹いっぱいになった後は、登り窯を見学しました。

綺麗な藤の花も咲いていました

めずらしい紫陽花も咲いていました

今日は本当に暑いです歩いたらのどがカラカラ「金柑入りのハーブドリンク」を飲みましたさわやかなお味で美味しかったです

今日はおいしいものを食べながら、素敵な益子焼をたくさん見ることができましたお目当ての作家さんの作品もゲットできて良い一日になりました~

さて、私はどんな益子焼を買ったでしょうか。

教室でご覧になってくださいね、ちょっと珍しい物をゲットしました

 

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室

TEL 0285-40-1191
〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

**********************



最新の画像もっと見る