自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

パン工房シロクマ・・・定休日だったよん

2012年10月08日 | 自転車日記(走る・食べる)
パン工房シロクマ・・・定休日だったよん

連休最終日は、男3人でパン工房シロクマ(埼玉県入間郡越生町)に行ってきた・・・そして休みだった (--)
 「パン工房シロクマ」
前日、「シロクマパンに行きましょう」との嬉しいお誘い。
自転車に乗っている方には超有名な、この店。
60km離れた私でも知っているくらいですから。
まだ一度も行った事が無かったので、改めて情報収集・・・調理パンが旨そうじゃんか。
荒川CRから入間CRに入って、物見山経由でシロクマさんへ。
この辺りは、だらっとしたアップダウンがあり、イイ感じの練習になります。
午後になると品切れのパンが続出との情報だったので、さして休憩を取らずに現地へ直行~ 到着!
アレ? サイクリストで賑わって い・な・い  シャッターしまっちょる。
それにしても、昨夜あれだけネットでいろいろな人のblogを見て調査していたのに休みとは。
まあ確かに、どのパンが旨いだの、おススメだの、持込み禁止だのといった所しか見ていなかったからなー。
食べるパンまで決めていたのに(シロクマあんぱんと、くまさんのホッペ)
次回、必ずリベンジします! それも近いうちに!! 絶対に食べたる!!!
 「入間川」
なんとな~く、秋めいて来ましたね。
帰路は、R30沿いに入間川を渡り、ショートカット気味で帰りました。

本日の走行距離は100km
ホントは93kmだったのですが、何故か今日は100kmと書きたかったので、追加で+7km走って
100kmジャストにして帰宅しました。
あっ、昼は立ち喰いうどんみたいなうどん屋さんで食べました・・どうでもいい情報ですね(ペコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOS)
2012-10-08 18:53:36
やっちゃいましたね~
「定休日:毎週月曜/毎月第1火曜」 ってネットに載ってますね。
返信する
Re.TOS san (potere)
2012-10-08 20:01:34
やっちゃいましたよ。
明日のお昼はパン食べよっと(^-^)/
そう言えば神戸にも沢山 美味しいパン屋さんがありましたね。
返信する
Unknown (なす子)
2012-10-10 14:44:35
目的地が休みだとガックリしますよね(笑
でも、ちょうどいい距離ですし、また来てみてください。
私的には「チョコパワー」がおすすめです。
返信する
Re.なす子san (potere)
2012-10-10 22:20:31
ほんとガックリでした・・・なんせ 腹ペコ状態でしたので(苦笑
"しろくまパン チョコパワー" で検索したら、現物写真とコメントが・・・"焼きたては中に入っているチョコがとろっと"ですって    腹減ってきた(笑
近々 再チャレンジ! 食べてきます。
返信する