自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

café ura_hoto(うらほと)開業のお知らせ

2017年09月14日 | ご挨拶
唐突ではありますが、この度 秩父・長瀞に café ura_hoto(うらほと) を開業する運びとなりました。 
簡単に言ってしまうと 秘密基地 が café に変貌を遂げて open しました !! 
という、お知らせという名の宣伝です、すんまへん。  
今後は個人事業主として新たな高みを目指して人生を歩んで参ります。


*写真をクリックすると café ura_hoto(うらほと) のHPにジャンプします

あまりにも突然の事でビックリされた方もおられるかと思います。
potere の人生になんでいきなり cafe がでてくるのよ !? 
これに関してはワンコ社長の大人の冒険に経緯を書いてupしましたので興味のある方はどうぞ。

それから自転車カフェなの!? と問われれば、答えは「ハイ、意識しました」。 
ということで、私が使っている工具や手持ちの補修パ-ツでよければ使っていただいて結構ですので 
トラブルで困った時にはお気軽にお立ち寄り下さい。 
こんなことを考える様になったのもチャリカフェ(ganさん)というバイブルがあってのことで 
チャリカフェを拝見させていただくようになって早6年、自転車に関する情報だけでなく 
刺激や非日常を楽しむなんてものも含めて影響を受けたのは確かです。

以上で cafe ura_hoto に関するお知らせは終わりなのですが、自転車日記について少しだけ。 
もともと自転車日記は、どすこいライダ-さんの鬼怒川自転車日記とganさんのチャリカフェに憧れて 
自分でもそういうブログを書きたいと思って開設しました。 
今でもその想いは色あせることなく、ブログはモチベ-ションを維持する大切なアイテムになっています。 
更新が滞ることがしばしありますが、これからもブログを通じて自転車の活動記録を綴っていきたですし 
いろいろな方のブログから発信される情報を楽しんだり、刺激を受けたりしていきたいです。 

だから 自転車日記 はやめないよ-

以上 本日は potere&deburin からのお知らせでした !