満天横丁に住まう妖怪のひとり言

満天横丁に住む満天と申します
最近、猫妖怪化してきており更新は不定期ですが…
ひとり言にお付き合い頂ければ幸いです。

松山英樹! ありがとう!

2021-04-12 | ゴルフ・旅行のハチャメチャ
祝! 松山英樹マスターズ優勝!


いや~。人生でこんな瞬間に出会えるとは、思ってもみなかった。
コロナの影響で、思う存分ゴルフを楽しむっといったことが出来ない状況で
テレビでマスターズを4日間見ていて、本当に楽しかった。
最終日はハラハラ・ドキドキしたけれど、優勝できて本当に良かった。
池江璃花子にも驚いたけど、やっぱり、努力って力があるな~。

1番―ボギー
2番―バーディー
3番―パー
4番―パー
5番―パー 5mものパーパット
6番―パー
7番―パー
8番―バーディー
9番―バーディー 13アンダーで2位と5打差で折り返し

10番―パー
11番―パー
12番―ボギー
13番―バーディー
14番―パー
15番―ボギー 奥の池に入れ、私しゃ、心臓一瞬止まった
16番―ボギー もう、祈るしかない!
17番―パー
18番―ボギー 10アンダーで見事優勝!

あのローアマチュア時代からズーっと松山選手を応援してきたので、嬉しさもひとしおです。
2016年には日本オープンに松山選手が来ると聞き、
当日の朝ダッシュで出かけた思い出もあります。
その時の記事はコチラ(日本オープンゴルフ選手権観戦
松山選手。本当に夢をかなえてくれて、ありがとう!

因みに…コロナ禍でも私しゃ元気でやっております(笑)
住んでいる場所は首都圏なので、毎日の感染者数は多いのですが
廻りで誰もコロナに罹患しておらず、のほほんとやっておりますだ。
ただし、逼迫している医療従事者の方々の迷惑にならないよう
マスク着用、混雑している場所へは出かけず、外食もせず…
確かに、若い人ではないけれど、息がつまってきていますがの~。

先週、久しぶりにゴルフの練習場へ出かけまして…
久し振りってのは怖いですの~
もう、当日の夜から湿布を肩・背中・腰に貼って痛いのなんのって(笑)
でも、ま。
松山選手の優勝に感化され、スループレーのゴルフでも行こうかと思ってますだ。

こんなご時世ですが、どこかに楽しみを見つけつつ
この困難を乗り越えていきましょう。それでは、また~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチっとで、作者のヤル気でるかもです(笑)

ブクログ ←満天書店入り口


最新の画像もっと見る

コメントを投稿