木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ふられたぁ~  熊木杏里のコンサート

2009-04-19 16:26:32 | Weblog
久し振りにCD欲しいなぁ と思って手に入れた熊木杏里
このブログでも2月26日2月27日に登場させたんで憶えていてくださる方もいるでしょう
今月の29日に名古屋のボトムラインってところでコンサートがあります
2枚その券を買っちゃったんだよね
娘を連れてゆこうかと
いや~予約のとき思わず2枚って言っちゃってまずいかなと思ったけどなんとか娘を説得して・・
でもなかなか言う機会がなくて今朝「行かんか?」って言ったら
「誰?それ」
「行かない」
きっぱりと断られました
想定内なんだけんどな


で、勿体ないしもし欲しい人がいたら差し上げます
4月29日(水・祝日) 名古屋ボトムライン 16:00開場 16:30開演
自由席だから僕の隣で見る必要なし
ただしドリンク代500円必要・・らしい
当日名古屋市内へ来られる方で欲しい人はこのブログからメッセください
そのかわり住所名前は必要ですから僕を信用できない人は応募不可
送ります お礼はいりません
ただし必ず見に行ける方に限ります
そんな人いないかもだけどね(笑)


熊木杏里「新しい私になって」


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛り | トップ | アンバランスな権利と義務 ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近ければ (とびらん)
2009-04-20 00:07:05
名古屋までは遠いなぁここから新幹線で何時間かかるかなぁ
返信する
あはは (かっつん)
2009-04-20 00:14:53
とびらんそりゃぁ無理だ
好きな歌手ならだけど
いや好きくらいじゃダメだろな
愛してるくらいじゃないと
その距離なら
返信する
残念 (ゆり)
2009-04-20 00:26:05
その日は法事です。

ボトムラインって聞いたことはあるけど行ったことはないなあ。
その昔、伏見のハートランドへ
織田哲郎や中原めいこのライブに行ったことはあるけど…
相曽晴日も見たなあ。

返信する
そうかぁ (かっつん)
2009-04-20 00:35:33
ボトムラインは今池にあるよ
僕も行ったことないんだ
昔今池にあった「ゆっか」片仮名だったかな?には行ったことあったけどね
もう僕らが行ってたライブハウスはなくなってるのが多いかもね
その「僕ら」の中にゆりを入れてるわけじゃないけどね
「相曽晴日」って人は知らんかったなぁ


法事は仕事って意味?
   ごくろうさま

 あっ違うかぁ
この時期だったんだもんね
返信する
チケットは貰えないけど(笑) (koumama)
2009-04-20 08:43:27
今曲聞いてみました。前のブログに張り付けてあるのものも。
この子の曲は作詞作曲なの?
詩がいいね。声も。優しく心に浸透する感じ。

忘れます 忘れます きっと・・のフレーズが頭に残っちゃったよぉ。
このまま・・会社行ってきます(笑)
返信する
いい企画思い付きましたね。 (tamiko)
2009-04-20 09:35:30
その思い付きが楽しくて、やっぱりかっつんさんが好きだな
かっつんさんの隣に座ってみたい。

でもその歌手の方よく知らないよ~~。もう一度聞きますね。

氷川きよしなら、北海道から飛んでいくんだけれども・・・。
返信する
koumama おはよ (かっつん)
2009-04-20 10:35:21
作詞作曲は多分全部そうじゃないかと思ってるんだけど僕もまだファンにはなり切ってないから分かりましぇん
基本的にはシンガーソングライターってやつでしょ
昨年秋の一番新しいアルバム
オリジナル11曲のうち10曲がCMソングとか映画に主題歌のタイアップソングになってる ってなんかすごくない?
その割にメジャーじゃないもんね
そのうちブレイクしそうな気がするんですが・・(笑)
そのときにゃチケット手に入らんかもしれませんぞぉ
返信する
tamiちゃん おっはよ (かっつん)
2009-04-20 10:40:11
いやいや企画なんてもんじゃないっすよ
もったいないから上げます って告知です
自由席だから僕の隣に座る必要ないし
もらって使ってくれればうれしい
そんだけです
隣に座ってもいいかな って思ってもらえるだけでも光栄です

ひえ~~ 氷川きよしなら飛んでくの?
すっげぇなー

彼女の曲なんかいいんすよね
僕にとっては ですが・・
返信する
Unknown (ともっち)
2009-04-20 12:51:45
お久しぶりです

熊木杏里さんの映画「バッテリー」の主題歌『春の風』が大好き

カラダにスゥーと浸透していくような歌声が好き


でも、名古屋までは行けないです
返信する
探すのは大変です (小春日和)
2009-04-20 18:01:52
勿体なあ~~ほんとに誰もご一緒する人いないの?
いろんな人に声をかけてみたらいいのに…

… っていいながら、私も主人と行く予定だったコンサートに、急に主人がいけなくなって、7500円のチケットを買ってくれる人を探しましたよ。
友達、知人すべて駄目でした。

友達のネットワークで探して貰い、6000円で買ってもらいました。
その方は指定席なので、隣に座りましたよ。
終わってから二人で飲みに行きましたよ
ぎりぎりまで粘ってみてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事