貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

献血でもらったもの(2014年11月)

2014-11-25 22:22:22 | 献血の記念品
今月の献血に行ってきました。
手帳、カロリーメイト、ドーナッツをもらいました。
(手帳の代わりにカレンダーも選べました)

今回更にお菓子の数が減り、ついにせんべい2種類、
クッキー2種類の計4種類のみになっていました。
昔は本当に充実していたんですけどねえ…。
お菓子は10種類くらいあったし、ミスドやハーゲンダッツ、ハンバーガーなどが
食べれた時代もあったんですよ(特に新宿東口ルームでは)。
まあ、仕方ないですよね。税収厳しいのかな…。



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« コメ兵で査定してもらったら.... | トップ | 【株式投資】権利落ち日で大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。