貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

あんが元気なくて

2016-10-09 22:22:22 | ペット
あん(うちの犬)が元気がなくて、どこか悪いのか、年だからか、
どちらにしても、心配で、悲しい気持ちでいま過ごしています。

階段をちょっと前までは、とっとっとっとっと...と
軽やかに上り降りしてたんですが、
いまは一歩一歩おぼつかない感じで、
階段の途中でお迎えを待ってたりします。
無理させないように、わたしが抱っこして移動します。

わたしがいない平日日中どうしてるのかな?
こういうのを経験すると、マンションや平屋のように
ワンフロアに台所や水回りや居室があるのがいいなと思います。
でも、お金ないから、当分は引っ越せない。
仮にそんなお金があっても、この子のために取っておいて、
病院代にあてた方がいいと思うから、やはり引っ越さないだろうけど...。
貧乏だと選択肢が・・・ない。悲しいのはそこです。

励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ネコが冷蔵庫にいるの図 | トップ | 舐めあう2匹(癒しの風景) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。