貧乏なくらし

愛してます…無料と節約
氷河期世代が楽しく生きていく

犬のおもらし

2017-09-03 22:22:22 | ペット
うちの犬がベッドでおしっこをし、私は知らずにその上に寝てしまい、
「あれ、なんか冷たい…」と思って気づきました。
寝ようとしていたところだったのに、シャワーを浴び、
夜中に毛布、タオルケット、シーツを洗う羽目に…。

次の日、椅子に座ってテレビを見ていたら
ひざ掛けの上にワンコが乗ってきて、
「あらあら、甘えん坊ちゃん」と思っていたら、
そのままひざ掛けをもみもみしたかと思ったら
また、じょろじょろとお漏らしした。

再度、ひざ掛けとカバーリングと(もちろん私の服もですが)
洗濯する羽目に…

なんでシート以外でおしっこするの??
連日大物を洗濯して、天気悪いし、もう干すところがないよ!! 



励みになるのでクリックして下さい
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 3,000円が80円に!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のまなざし (あやか)
2017-09-04 07:01:55
昨日の、眞子様と小室圭さまの御婚約の記者会見拝見しました。
会見時間は、ちょっと短かったかなあ、とおもいましたけど、とってもいい雰囲気で、ほのぼのとした想いでした。
 眞子様は、たいへん、お美しく、小室圭さまも、思っていた以上に爽やかで凛々しいかたで、本当に、お似合いのカップルだと思います!!!
 時々、おふたりが、愛に満ちた眼差しをかわしておられ、なかなかいい感じ!!でしたね!
本当に、おふたりは『赤い糸』で結ばれてたんだなあ、と確信しました。
 でも眞子様と圭さまは、赤い、というよりも、さわやかな水色のイメージかもしれません。
眞子内親王殿下と小室圭さまの、お幸せをお祈りします。


 ☆もちろん、poor-girlさまの、お幸せも、お祈りしますね!!!
おもらし (あやか)
2017-09-04 07:52:54
うちの、21歳の、シャム猫おじいさんも、おもらししますよ!
ですから、今は、紙おむつ、してます。
あやかさんへ (poor-girl)
2017-09-04 12:05:16
昨日の記者会見、やっぱり短かったですよね。
もっと気さくで自由で和やかな会見が
見たかったな......。
もうこういう機会もないと思うので
ちょっと残念。
眞子さま、すごくきれいになられましたね。
ICU入学時と卒業時じゃ全然違ってましたね。

あやかさんちのシャムちゃん、おむつしてるんですね...。
にゃんこのオシッコはちょっと臭いから
大変ですね。
うちのにゃんこも最後垂れ流しでしたが、
私のベッドでいつもどおり寝かせてあげたかったし、
かわいそうなのと、わたしも涙が出て、
怒れなかったです。
思い出して、悲しくなりました。