ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

初任給〜!

2017-10-14 17:21:18 | Nobi
Nobiです。

冷たい雨が続いて、コタツに潜り込んでいます(笑)

昨日、初任給が出ました!
6日分なので、額は微々たるものですが…汗だくになって稼いだお給料。

素直に嬉しいです。

で、早速…プーちゃんと星野珈琲店へ行きました。
ダブルのパンケーキと珈琲を頼んで、2人仲良く食べました。

うーん、美味しかったぁ。
ペロリでしたよ(笑)



帰りにニトリに寄って、気になっていた「Nウォーム」の毛布を物色。
高いから我慢しようと思ったら…プーちゃんが買ってくれました!

そして、しまむらにも寄って…素敵な冬靴をGet。

ルンルンの1日でした。
ここまで辿り着けた事、本当に感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ぶーぶー)
2017-10-15 12:06:06
パチパチ♥️❤️
返信する
ぶーぶーさん♪ (Nobi)
2017-10-15 13:42:12
ありがとうございます。
少しずつ仕事にも慣れてきて、今とても充実しています。
返信する

コメントを投稿