ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

カラオケギター

2009-08-31 01:42:08 | プー 日記
プーです。

選挙結果がすごい事になってますね。まーそんな事とは無関係に今日はカラオケに行ってきました。一人で。

たまーにやるんですが、ギターをジャカジャカ弾くのにちょうどいいんです。カラオケって。



せっかくカラオケがあるので、合わせて練習もできるわけです。


1時間みっちり弾いた後、投票帰りのNobi女史を拾ってスーパー銭湯へ。

以前だったら風呂の前に飯なんだけど、両者減量中で夕飯抜き。コンビニで100kcal限定でおでんやらおやつを食べるのみです。

食べたいもの食べないというのは、本当に切ない。あースタ丼食べたい焼き肉食べたい唐揚げ食べたいピザ食べたい。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

食べちゃった。

2009-08-28 02:20:35 | プー 食べもの
プーです。

Nobi女史宅からプー宅までは約15キロの道のり。試行錯誤して完成させた最短時間ルートを、最近一部変更してみた。

途中で福生の商店街を横切るんだけど、ふと振り返ると「串かつ」の看板が!大阪で食べて「ぬおー」と気に入ってしまった串かつ屋があるのだ。ぬーん。

減量中のため、基本的に夕方以降は豆腐野菜卵汁以外は口にしないようにしているが、Nobi女史仕事上がりで空腹で可哀想なので誘ってみた。というより本当は俺が食ってみたかった。



串かつ『まるや』

薄暗い商店街に輝く提灯。見つけちゃったんだから食べにいくしかない。

串かつは31種類。1種類2本以上で揚げてくれる。



第一弾

玉ねぎ エリンギ 長いも 餅 豚バラ

携帯のライトつけて撮ったら、白く飛んでしまった。本当はこんがりキツネ色。

右側のソースに浸してハフハフ食べる。お客さんいなくて不安だったが、美味い。美味いというだけで、店のあんちゃんがいい人に見えてくるから不思議だ。

豚バラがジューシーで美味い。減量中だとやっぱ脂っこいの美味いよね何でも。



第二弾

煮大根 豚バラ 鳥もも クリームチーズ

きっちりと豚バラをアゲイン。

メニューの中で異彩を放つ「煮大根」「クリームチーズ」だが、どっちも美味い!特に煮大根が秀逸。味がしっかり染み込んだ大根だけですっげー美味いんだけど、衣のサクサク感でよりパワーアップ。


減量中なのに揚げ物食っちまった。でも美味かったからいいや。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後に引けなくする。

2009-08-27 04:14:43 | プー ハセツネ&山&ラン
プーです。

食事制限による減量を始めてそろそろ1ヶ月半。毎晩ドカ喰いしていたのをやめ、夕飯は豆腐&野菜&卵を入れた汁のみ。

缶コーヒーも極力減らし、ジュースはほとんどペプシNEX。最近CCレモンゼロが発売になり、非常に助かっている。ペプシばっかだと飽きるのだ。


意外と順調に減っているんです体重。


    赤線:理想  青線:現実


たまにガクンと上がっているのは、飲み会やら旅行やらのイベント時。一時的に食って体重増えても、地味な食生活ですぐもとに戻る。素晴らしい。

エクセルに毎日体重を入力し、グラフの変化を楽しむためだけに頑張っているのです。俺偉い。なんだかストイック。


なんでこんな事しているのかっていうと、1月の横田基地でのフロストバイトロードレースで完走するため。本当は参加賞のトレーナー欲しいだけなんだけど、せっかくだから完走した方がいいじゃん。

体重落ちてきたので、ヒザ痛もかなり軽減している。そろそろいっとく?ということで、


☆8月31日までに体重を75キロまで落とす。

☆9月からジョギング再開。


します。


あーあ、言っちゃった。もう後に引けない。

後に引けなくするために言いました。そーでもしないと何もしないし俺。意志薄弱だから。


そーいえば、いいもの見つけたんですよ。

au Smart Sports Run&Walk

なんか、auの携帯のアプリで、起動して走ると

GPSで俺の位置補足して距離・消費カロリー・速度を記録。地図にルートも表示してくれるみたい。なんだかすごいぞ。専用の端末でしかできないと思ってた。でも俺のにも入ってたわ。

結構パケ代かかるとの事なんだけど、毎月のパケット使用料が定額の上限までいっちゃってるから、全く問題無し。

これいー。すごくいー。9月から使ってみよう。

そういえば、


これとか


これ

はどうしたんだ?と思われそうですが・・・。

ナイキの例のアレは、iPodに差し込むレシーバーが行方不明です。多分、猫ののんきさんの仕業です。

スントの例のアレは、ドキドキ具合しかわかんないんだもん。たまに普通の時計として使われているだけです。

「やっぱり無駄な買い物だった」とNobi女史に怒られそうですが、過去の都合の悪い事は綺麗に忘れて、未来へ向けて走り出そう。

綺麗にまとめたところで、おやすみなさい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大曲から帰ってきました。

2009-08-24 01:36:08 | プー 日記
プーです。

行ってきました。大曲。帰ってきました。東京。

眠いのでざっといきましょう。


池袋西口に7時30分集合。慌てんぼうっぽい添乗員さんに軽く不安になりながら、バスは出発。東北道を延々と北上するのです。

東北道って走った事ないので、休憩しているSAがどこだかさっぱりわからない。しかも大曲周辺は渋滞確実なので、休憩時間も短いのです。トイレ行ってタバコ吸ってもうお終い。もっとSAグルメを楽しみたいのだが、そんな余裕は無いのです。

「これじゃー、昼飯食べる時間も無いぞー。」と思いきや、弁当が出ました。バスなのに駅弁。駅弁好きのNobi女史嬉しそうです。



どうやらここは宮城県のようです。



まぁまぁ美味い。でも俺は肉が食いたい。

よだれ垂らしてウツラウツラする→どっかのSAに到着→トイレ&タバコ→バタバタとバスに戻る

というローテーションを繰り返しながら、バスは東北道から秋田道に入り、きちんと目を覚ました時には、大曲ICの直前でした。

もともとのツアー内容だと、「会場から歩いて1時間の駐車場」という案内だったのですが、実は会場から800mの駐車場が確保できたようです。ツアー会社偉い!

会場周辺は、かなりの広範囲に渡り、時間差で交通規制が敷かれます。確保できた至近距離の駐車場に入るには、そのエリアに16時には入らないといけないのです。しかーし、大曲IC出口で渋滞へ引っかかったのが15時45分。「大丈夫なの?」「やっぱり1時間歩くの?」と心配するツアー客。他のバスと慌ただしく無線連絡を取り合うバスの運ちゃん。慌てんぼうっぽい添乗員さんも慌てています。

やおら、あさっての方向へバスを走らせる運ちゃん。そして次の交差点でまさかのUターン。空いている反対車線からの側道を使い、会場入りを狙ったのです。すごかったよ交差点内での観光バスのUターン。東郷ターンかと思った。

16時に車両通行止めになるエリアへ進入したのが15時59分。危なかった。ツアー客から拍手が沸き起こります。運ちゃんかっこよかった。


というわけで、なかなかの近距離の駐車場から、混雑する橋を渡って会場入り。



人多過ぎ。

ツアーに有料の桟敷席が含まれているので、観覧場所の心配は無し。

桟敷席はほとんどがツアー会社に振り分けられ、地元の方々が入手するのはひどく困難だそうです。なんだか申し訳ないのです。できるだけお金使っていきますね。



焼きそばだけ、人並び過ぎ。30分ぐらい並んだ。

焼きそばの他に、ピザ×2、たこ焼き、牛ステーキ串、を購入。ダイエットしてるのとかうっかり忘れてた。


17時から昼花火の部スタート。明るいうちから上がる花火は、地味で渋過ぎる。



空が広くて花火にはうってつけ。



そしてトイレ込み過ぎ。これでも桟敷席専用のトイレです。一般席の方々は、もっと並んでいるかと…。


大量に買い込んだ食料をモグモグし、腹いっぱいになった頃に、夜花火の部が開始。

大曲の花火は、「全国花火競技大会」なのです。普通の花火と違い、打ち上げ前に花火の名前が読み上げられる。各出品者は、10号割物の部(課題玉1発+自由玉1発)と、音楽に合わせた創造花火の部で技術を競います。打ち上げも自分でやるそうです。硬派な花火大会なのです。

出品者は27団体。それぞれが、普通の小さな花火大会のフィニッシュ並の花火を上げてくる。すげー。豪勢である。なんだかもったいない。

その合間に、地元の企業協賛の花火や、大会提供の花火も上がる。企業協賛のは、うどん屋のがすごかったな。そして、一番有名なのが大会提供花火。


2009 大曲全国花火競技大会 大会提供花火 「新世紀維新・武士道」


やっぱすごい。

用意された桟敷席が、打ち上げ場所に対してかなり斜めな場所だったので少し残念だったけど、やっぱりすごい迫力だった。居眠りしながら長時間バスに揺られた甲斐があったね。

21時30分に10号30連発でフィナーレ。花火師さんにライトの光で挨拶なのです。そして、凄い数の人の中を駐車場まで戻ります。

多分、あんなにたくさんの人見たの初めて。もー朝の新宿駅なんてどーってことない。


そんな感じで、すごい花火とすごい人と、秋田県までの遠さを感じてきました。帰りのバスでも寝っぱなし。帰りは9時間かけて新宿駅西口に到着。首と背中が痛い。



おまけ。

職場にお土産を届けてから地元に戻り、肉食いに行ってきた。やっぱ肉だよ肉。ダイエットしてたっけ?忘れちゃった。

気になっていたビッグボーイへゴー。



出迎えてくれた店員さんと心温まるツーショット。



やっぱ肉美味いよね。ハングリータイガー廉価版といった感じでなかなか良かった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大曲の花火

2009-08-23 01:54:49 | Nobi
Nobiです♪

観て参りました!
秋田の大曲花火競技大会。

様々な音楽に合わせて、夜空にキラキラと輝く花火達…本当に素晴らしかったです。

今は帰りのバスの中。
プーさんは隣でスヤスヤです。

このまま朝までバスに揺られて帰ります。

おやすみなさ~い。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大曲イブ

2009-08-22 01:27:34 | プー 日記
プーです。

明日は往復バス日帰り大曲花火ツアーに行ってきます。

なんと5時起き。

おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンク 「LAMY safari pink」

2009-08-21 23:47:00 | プー モノ
プーです。

ピンクと言ってもサロンではないのだ。嫌いじゃないが。

最近分度器ドットコムという、文房具通販のサイトを眺めるのが好きだ。夜中に、エロ動画ではなく文房具を見てハァハァしているのだ。どっちが健全なのかわからない。

今年はラミーのサファリが限定色を2回も出している。前回のオレンジはあっさり衝動買いしてしまった。

とりあえず今年はこれでラミーもう買わなくて済んだな、と安心していたらこれである。今度はピンクだ。サロンではない。万年筆だ。

分度器ドットコムがサファリピンク+コンバーター=3150円という素敵なセットを販売していて、何度もポチっとしそうになっていた。3150円以上の買い物で送料サービス中というのも危険だ。これを買えと言っているようなものではないか。

何度か眺めてハァハァ→ポチしそうになる、を繰り返していたのだが、先日在庫を見てみたら、欲しいEFニブがラスト1本になっているのだ。

気がついたらポチしていました。いいんだよ、限定だし。サロンは嫌いじゃないしさ。



意外と濃いピンクで、ギリギリ下品ではない感じ。最近細字好きな傾向が強まっているので、なかなか満足なのである。

ふふん、もうEFニブは売り切れなのだよ、しかし俺はもう持っているのだよ、と優越感に浸りに分度器ドットコム覗いてみたら、


サファリピンク再入荷してやんの。もちろんEFニブも。

いーよいーよ、いつか無くなるはずだから、限定だから。


このままサファリの限定色を収集し始めそうで危険だ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

願い

2009-08-21 11:04:55 | Nobi
Nobiです♪

昨日深夜、突然プーさんが会いに来ました。

バイクでお散歩だったそうです。

驚きました。

けど…

“嬉しい”と感じる自分がいました。


しあわせになれるかなんて
誰にもわからない。

いつまで
いっしょにいられるかも
誰にもわからない。

つめたい言い方だけど、
この世界に
絶対なんてないと思うから。

だけど、
しあわせになりたいと願うこと
一緒にいたいと思い続けることは、
誰だってできる。

だから、いつも願っている。

この思いが消えないこと。
この気持ちをわすれないこと。

~廣瀬裕子「あなたのそばに」より~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暗号ですか?

2009-08-20 02:16:36 | プー 日記
プーです。

地元の駅に帰り着き、喫煙所でタバコ吸ってたら、目の前の柱に変な貼り紙。




なんすかこれ?

小集団『スター☆ライト』でググっても何も出てこないし。

車掌さんが押す、発車ベルのスイッチのすぐ上に貼ってあるんですが、車掌さん達の暗号?合コン開催の通知?夜中の3時とか3時20分に?

世の中はわけのわからない事ばかりです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

座椅子

2009-08-19 03:21:20 | プー モノ
プーです。

大曲の花火まであと4日、本日は座椅子を買ってきましたよ。アウトドア座椅子。

以前から少し気になっていたんです。なんだかすげーラクって聞いていたんです。

大曲花火ツアーのバスの現地到着時刻にもよりますが、明るいうちから「昼花火」なんぞを打ち上げ始める大会ですので、場合によっては4時間とか座りっぱなしなのです。

ほら、欲しくなっちゃった。座椅子。

有名どころではクレージークリークです。20周年記念のヘクサライトオリジナルチェアとかすごい人気らしい。

でも高いのよクレージークリーク。だいたいさ、キャンプなんてそんなにしないのに、6405円とか無理。2人分で12810円とか無理。

とりあえずワイルドワン行ってみたら、こんなのあった。



パシフィック・アウトドアのイージーコンフォートチェア。1980円。座ってみると、意外と楽チン。背もたれに寄りかかると腿が持ち上がり、後ろにひっくり返る少し手前あたりで安定する。花火見上げるのにちょうどよさそう。

焚火でダラダラするにもいい感じかもしれない。

とりあえず自宅で座ってダラダラしています。

基本的にダラけた人生送ってます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヘッドランプラブ

2009-08-16 01:27:09 | プー モノ
頭頂部が光り気味のプーです。


あと1週間後に迫りました、大曲の花火。週間予報では降水確率が50%とか40%とかで推移しています。雨が降っても普通に決行されるので、雨具を探してたんですよ。防水のウエア。

ジャケット×4、パンツ×2ぐらいあるはずなんですが、全然見つからない。スノボ用のウエアとか出てくるんだけど、夏も着れる薄いの出てこない。

収納マニアのうちのオカンの仕業です。何に使うかわからないまま、同じ雰囲気だと思われるモノをまとめて収納するのが好きなようです。モノをしまわない俺も悪いが、よくわからないまませっせと収納されるのも困る。

ビデオカメラとビデオカメラの充電器は、違うカテゴリーとされます。しまってある場所も別。バイク用のゴーグルと、素潜り用のゴーグルは同じカテゴリーと判断されます。難しい。

衣装ケースとかに、内容物の張り紙がしてある場合もあります。「帽子(変な)」とか書いてあります。サンタの帽子とかパンダの被り物とか入っているので、そこは文句言えなかったりする。

夜中の12時に押入れゴソゴソするのもなんなので、適当な所で諦めました。


雨具探している途中で、懐かしいモノが出てきたんです。ナショナルのヘッドランプ。うおー懐かしい!

そういえば、このナショナル以外にも、部屋の各所にヘッドランプが転がっている。プー、ヘッドランプ好きなのです。


前フリが長くなりましたが、ヘッドランプのお話。

先日、職場にペツルの新しいヘッドランプが入荷したんです。



ティカXP2。輸入数が少なかったらしく、うちの店には7個しか入らなかったんですよ。次回の入荷はしばらく先になります。

もー「7個だけ」とか聞くと、衝動買いの虫が頭の中でウワンウワン騒ぐわけです。しかーし、欲しかったグレー2個はそっこー売れてしまい、いまいちなパープルが5個しか残っていない。というわけで諦めました。悲しい。



実はティカXPという、前のモデルを持っていました。左右非対称萌えのプーをしびれさせるこのデザイン。当時も確か衝動買いだった。メインのライトとして活躍していたのだが、なぜか行方不明に。最後はクリップアダプターを付けて、先代の車の中にあったんだよな。廃車になったCR-Vと運命を共にしたのかもしれない。

というわけで、ティカXPという名前には反応してしまうのです。



でも落ち着いて考えてみると、1か月程前にヘッドランプ衝動買いしたばっかりだった。ティキナ2。ほら、可愛いでしょ?LED2灯のくせに意外と明るいし。大曲の花火の時に、Nobi女史に貸してあげようという口実を思いついて、衝動買いだったのでした。



そして、今回メインライトの座をXP2に奪われそうだった、BDのスポット。なんだか暴力的なデザインにしびれて買ったのだが、慣れるとなんともないのよね。それに、ライトってBDよりもやっぱペツルの方がコアな感じがしていい。

でも、普通にすごくいいライトですよ。明るいし。



これがサブライトの座をティキナ2に奪われるであろう、先代のティカプラス。本体が行方不明になっている、ティカXPのベルトのみを移植されています。

ハセツネの時はお腹に巻いてましたこれ。スポットが頭で。夜中にガスった時は、ハイアウトプットLED1灯を頭に、通常のLED4灯をお腹に巻いて足元を照らすのが、お勧め。勧める前に完走しろよとか言わないでください。



そーいえばこんなのも持ってた。初めてのハセツネでガスってLEDライトの乱反射が嫌になり、2回目のハセツネに予備で持って行ったハロゲン球のライト。重たい上に結局使わず、それ以降も全く使っていない。もったいない。誰かいりませんか?



今日発掘されたナショナルのヘッドランプ。プーが初めて買ったヘッドランプだ。つーかその頃はこれぐらいしか選択肢が無かった。ペツルなんて高くて買えなかった。

それにしてもでかい。重い。単3を4本も使うのに、5時間ぐらいで暗くなってた。よくザックの中でスイッチが入り、現地でザックを開けてがっくりきた。豆球もよく切れた。でもこれしかなかったんだもん。


それにしてもライト買い過ぎ。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

早起き②

2009-08-12 01:47:22 | プー 食べもの
プーです。

朝っぱらにも書いたように、5時過ぎの地震ですっかり目が覚めてしまったので、そのままNobi女史を拾っておデートに突入しました。朝7時から逢うのとか旅行の時ぐらいだよ。

せっかく早い時間なので、普段行けない朝マックへゴー。


あんまり大きくないメガマフィン。「何がメガだよ!メガが聞いて呆れるよ!」とプーさんご立腹なのであるが、なんと700kcal。ビッグマックより高カロリー。まぁ、朝だからよろしい。


朝っぱらの高カロリーを消費するため、羽村市のスポーツセンターへゴー。


渋く卓球をたしなむ。7つある卓球台は10時には全部埋まる。卓球流行ってるのか?

さらにカロリーを消費するため、トレーニングルームで自転車漕ぎ。最後に「体力テスト」というモードで漕いでみたら、「レベル2 やや劣る」という衝撃の結果が出て愕然とする。


立ち直りが早いプー、やや劣っているのを即忘れ去り、西友福生店内のモダンパスタへゴー。ピザ食べ放題なのだ。朝マックでは飽き足らず、まだカロリーを大量摂取するつもりですよこの人。

馬車道系列の店らしいが、とにかく1000円程度でパスタ1品+ピザ食べ放題が楽しめるのだ。すごい。


「まだまだいけます」という立て札を出しておけば、店員さんが延々とピザを持ってくる。素晴らしいシステムじゃないか、と思っていたのだが。

持ってくるペースが遅すぎ!1~2枚のピザを持ってきた後、次にくるまで5分とかかかる。食べている時間よりも、待っている時間の方がずっと長い。ひもじい。短時間で大食いタイプのプーには向いていないの。もっとガンガン食べたいの。


それでも結構食べているけど。

Nobi女史もプーも、「次は無いな」という判定です。やっぱ食べ放題は自分で取りに行くシェーキーズ方式に限る。そういえばパン食べ放題のサンマルクも待ちくたびれた事がある。


西友でNobi女史が2年ぶりに携帯の機種変更。


なんとプーと機種お揃いですよ。愛を感じます。


これだけ遊んでまだ16時。さすが5時起きだ。寝たのが4時だったのでひどく眠いのだけれど。

花小金井の「お風呂の王様」に行き、岩盤浴でまったり。睡眠不足のプー、岩盤浴エリアのロビーで3時間ほど熟睡しました。気持良かった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

早起き

2009-08-11 05:53:10 | プー 日記
地震ですっかり目が覚めちゃったプーです。

せっかくなのでこのままデートしようかとNobi女史と相談中。

どこ行こうかねぇ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒゲとボイン

2009-08-10 01:17:57 | プー 日記
今日の夕方、接客した一組の若い夫婦がですね、旦那さんがヒゲ生やしてて、奥さんが巨乳だったんです。もーね、完全にヒゲとボインですよ。それから8時間ぐらい、ユニコーンの名曲「ヒゲとボイン」がエンドレスで脳内を流れています。

おっぱい星人のプーです。


ヒゲとボイン



そういえば先日、Nobi女史とユニクロ行ったら、ヒゲとボインのTシャツがあったのですよ。


Nobi女史に、これはユニコーンとのコラボTシャツであり、決して変なイラストTシャツではないと説明するのだが、「こんなのヤダ」と言って聞いてくれない。

確かに俺も着れないこれは。とても魅力的だけど着れない。コアなユニコーンファンでも難しいと思う。


夏ですね。女性が胸元の空いた格好していると、どうしても目が行ってしまいますよね。

あれはですね、女性の胸の谷間には、非常に強い重力場が存在するからなのです。若い女性ほど胸が垂れていないのは、その重力が大きいからであり、自分の胸の谷間の重力によって乳を引き上げているわけですね。


というような事を、帰りの電車内で考えていました。脳内BGMは「ヒゲとボイン」のままで。


浮気の罪で3年間の反省期間中ですので、もちろんセックスレスというかセックス禁止なわけです。1年4か月も禁欲していると、こういうおかしな文章を書き始めたりする。危険です。


読み返してみたけど、今日のブログはひどい。でもお盆だしみんな読まないだろうということで、ひっそりアップしてみる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レインボー

2009-08-07 01:11:26 | プー 日記
プーです。

いやー、暑い!ちょー暑い!

という感じになりませんね。海行こう海行こうと思っているのだが、パッとしない曇りの日ばかりなのだ。しょうがないのでプール行ってきた。

この辺でプールといえばサマーランドなんだけど、ありえないほど混むのでやめ。高いし。そして思い出したレインボープール。昭和記念公園に巨大プールあるじゃんね。近所過ぎて忘れてた。

カインズホームでパッとしない激安のフロートを購入し、いつも通り乗り気じゃないNobi女史を拉致って昭和記念公園にゴーです。14時以降はプールの料金が半額の1100円になるのです。1100円ならイマイチでも許せる。



画像はイメージです。

画像と違ってパッとしない天気だが、人間の密度は画像と同じくらい。どうせ流れるプールでグルグル流されるだけなんだから、3500円もするサマーランド行く必要無し。まったりした雰囲気でなかなか良かった。



画像はイメージです。

ビキニの女の子などを観察しながら、パッとしないフロートに乗って、流れるプールを3時間ほど漂流。スライダーも意外と面白い。

不安定なフロートに二人で跨る→落水を延々繰り返していたので、意外と疲れた。

いい感じに腹が減ったし、プールの後はラーメンよね、ということで、減量中にもかかわらず、ラーメンゴー!プールでカロリー消費したからいいのだ。

ラーメン二郎食べたかったが夏季休業中みたいなので、いつもの立川ラーメンスクエアへ。とりあえずこってりしたのが食いたいので、桂花に決定。



太肉麺(ターロー麺)にしてみた。世田谷の百麺でラフティーにはまって以来、豚角煮トッピングに弱い。

すげー美味い。このラフティーすげー。とろける。次回はラフティーお持ち帰り用を買ってこよう。



Nobi女史は桂花ラーメンに、皿キャベツをトッピング。キャベツラーメンになってるぞ。



そして最近不穏な動きを見せる体重グラフ。貯金はあと1キロしかないぞ!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加