ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

チャイティーラテ

2017-03-07 18:22:20 | Nobi
Nobiです。

今日は小雨がパラつき、寒い1日でした。
でも、少しお湿りも必要よね。

家の中の湿度が、今日は40%あります。
いつもは加湿器ガンガンでも30%くらいしかいかないのに。

大して降っていなくても、湿度は多少上がるんだなぁ。
喉が弱い私達夫婦には、この湿度は有り難いです。

話は変わって…先月あたり、午後の紅茶のチャイがめちゃ美味しくてハマっていました。

コンビニで、残っている3本を買い占めたりして。

でも、もう売って無いの〜。
季節モノだったんですね。

仕方ないので、スタバのチャイティーラテを高いお金出して飲んで来ました(苦笑)

なかなかチャイって見かけないよなぁ。
ペットボトルとかで、バンバン売ってくれたら良いのに。

あのスパイシーな感じが、クセになるのぉ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿