ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

豆柴カット

2012-06-19 18:20:49 | プー 犬のぽん太さん
ドラムって楽しそうですよね。プーです。


うちにいるポメラニアンのぽん太さんですが、今頃になって毛がポワポワになってきて、ポメラニアンらしくてよろしいのだが、非常に暑苦しい。見ているだけで暑い。常にハァハァ言ってるけど夏になったらどうすんのよ?と言う事で、トリミングしてきた。

実はもっと早く刈る予定だったんだけど、トリミングって1週間とか平気で予約でいっぱいになってるのよ。おかげで思い立ってすぐに刈る事ができなかったのだ。みんな月イチとかでトリミングしてない?やり過ぎじゃない?まあいいや。




ポワポワの毛むくじゃらなので、胸のポワ毛は口に入って濡れてるし、ウンコをケツ毛にくっつけて歩きまわっていたのだ。流行りの豆柴カットはそのまま毛が伸びにくくなる、というリスクがあるそうなんだけど、そんなのやってみなきゃわからんので「ふんわり目の豆柴カット」でトリマーさんに注文。内弁慶のため極度に大人しくなっているぽん太さんを残し、2時間半ほどイオンモール日の出で時間潰してました。島村楽器で電子ドラム29800円というのにちょっとグラグラした。




JUG / ジャグ JOY DRUM 電子ドラムセット


電子ドラム「JOY DRUM」ライン入力の音に合わせた演奏デモ


ほら、楽しそう。ブルース・ブラザース好きにはグッとくる選曲もまた良し。ドラム動画ついでに

自作ドラムでX-JAPANの紅を叩いてみた。


これが秀逸過ぎる。鍋のフタをミュートするところが好き。



ただ、ギターもウクレレも数ヶ月に1回程度しか弾かなくなっているプー、「上手に叩けない」とか言ってすぐ飽きそうな気配プンプンです。嫁のNobi女史に怒られるのは必至であります。でもとりあえずパンフレットだけはもらってきました。

話が盛大にずれましたが、イオンモール日の出で電子ドラム叩いたり、リンガーハットの皿うどん食ったり、進撃の巨人立ち読みしている間に2時間程経過。そろそろ豆柴化しているぽん太を迎えに行きましょう。




ばばーん。可愛い。インチキ黒豆柴の完成ですよ。トリマーさんってすごいですね。そういえば過去にトリマーさんと付き合った事あるんだけど、3ヶ月で別れました。




ずいぶんすっきりしましたよ。これでケツ毛ウンコともお別れです。暑いからってトイレの上で寝るのはやめて欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2012-06-20 14:07:23
>29800円

安い!!! ここにも子供のドラムがありますが、10万くらいしたんじゃないかな?もう覚えてないけど
返信する
Unknown (プー)
2012-06-21 01:15:13
安いですよね!

でも置く場所無いし!
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2012-06-23 23:00:47
ゴミ置き場と化した部屋の隅で、ほこりまみれになってます。粗大ごみ状態ですね
返信する
Unknown (プー)
2012-06-25 01:17:47
本日、嫁のNobi女史に現物を見せに行ったんですが「ありえない」「どこ置くの?」だそうです。

女性は現実的で困ります。
返信する

コメントを投稿