ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

JPNキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2011-11-30 01:39:54 | プー Perfume
大変ご無沙汰しております。プーです。

基本的にネタがないと更新しないので、停止中は「あー何もなかったのね。便りが無いのは良い便り。」と思って頂けるとありがたいのです。


本日はですね、かなり巨大なネタ投下するつもりだったんですけどね、コンビニ受け取りにしたそのネタを受け取りに行ったらですね、なんだかもう一つの箱を出してくるコンビニのあんちゃん。




amazon?あー!もう来たのか!発売日が明日なんで油断してました。まさかのamazonフラゲですよ。フライングゲット~僕は一足先に~。




9月にamazonで予約しといたPerfumeのアルバム「JPN」の初回限定盤が届きました。




というわけで、さっきからヘッドホンで爆音で聴きまくってるところなわけです。The Opening~レーザービーム(Album-mix)~GLITTER(Album-mix)の流れがすごい。聴けば聴くほどすごい。格好いい。ライブはこの3曲でスタートするんだろうな。

GAMEやedge的な「バキバキ」な新曲が無いのが寂しいんだけど、レーザービームとGLITTERのごついリミックスで満足してしまいました。このメドレー、ライブで泣きそうです。Perfumeを聴くようになってから「格好良過ぎて泣く」という事があるのだとわかりました。おっさんになって涙腺が緩んだだけなのか?

初回限定盤特典のDVDもさらっと観てみました。途中までしか公開されてなかったレーザービームが、おかしな展開になってますね。笑ってしまった。




というわけで、1月のさいたまスーパーアリーナに向けて、予習の日々ですよこれから。




つーか、Nのこのカド、絶対折れるよね将来。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿