ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

横浜誕生日

2010-07-30 01:12:02 | プー 日記
こんばんは。プーです。

実は先日誕生日を迎え、さらにオジサン化が進行してしまって可哀そうなプーのために、Nobi女史が横浜お泊りデートを企画してくれました。

南町田のグランベリーモールのモンベルで何やら買い物したあと、横浜へゴー。とりあえず空腹なので中華街へ。

久しぶりに来た中華街は、食べ放題の店が乱立。道端で配ってた割引券で「厳選中華100品時間無制限食べ放題」が1900円という、金鳳酒家へ吸い込まれてみた。

北京ダックって食ってみたかったのよ。




別に美味しくなかった。シナシナだし。ちゃんとした、一皿3000円とかの北京ダックは美味いんだろうな。




北京ダックにはがっかりしたけど、他は意外と美味かった。Nobi女史お気に入りのエビマヨ。




見た目ほど美味くなかった豚角煮。




でもまー、時間無制限オーダー式食べ放題で1900円なら悪くないかも。味にうるさくない大食いの人なら楽しめます。

クイーンズスクエアをウロウロして、やってきましたよ今回のお宿。




インターコンチですよ奥さん!インターコンチって、裏側はこんなカタチしているのね。




高級なホテルのロビーって好きです。




夜景すげー!観覧車が目の前に!




氷川丸も綺麗にライトアップ。




部屋の明かりを消して、ひたすら夜景に見入ってしまうのでした。




朝食はビュッフェです。京王プラザもそうだったけど、当たり前かもしれないけど、高いホテルのビュッフェは美味い!スタッフの方々も皆さんキビキビ働いてて気が利いてて、非常に気分の良い朝食でした。

お土産買って、本牧へ移動して。




また食事ですよ。Nobi女史お気に入りのMOON CAFEへ突撃、体に悪そうなアメリカンフードを食ってきた。美味い!やっぱ美味いここ。




最近は「牛丼はすき家のミニでいい」と女の子みたいな事をノタマウNobi女史ですが、普通にこれを平らげます。美味いもんな。


存分に遊んで食って、横浜満喫の2日間でした。Nobi女史に感謝です。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶー)
2010-07-31 08:06:59
インターコンチいいですね!

あー行きたい

ロコモコもうまそう!!
返信する
Unknown (プー)
2010-07-31 23:29:29
ロコモコ美味いっすよ!

ムーンカフェも立川とか福生あたりに欲しいです。
返信する

コメントを投稿