ダメ人間アワー

別れた恋人同士でお送りしておりましたが、色々あって結婚しちゃいました。
おバカブログは続きます。

満足

2009-05-26 23:28:32 | Nobi
Nobiです♪

行って来ました“ラーメン二郎”

立川の南口のお店。
開店20分位前から並んで食べて参りました。

麺少なめのニンニクありを注文。

もやし&キャベツが、こんもり乗ったラーメンが出てきました。

脂こってりの味濃いめ。
ニンニクのアクセントがgood。


麺少なめだけど、野菜多かったし、麺も太めで、非常に食べごたえのある一品でした。


ごちそうさまでした。

満足感のある1日になった。
なんとなくダラけた気持ちも軽くなって、また明日から仕事を頑張れそうでーす。

今日も付き合ってくれたプーさんに感謝。どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿