カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年11月オールドコンデジ(SonyDSC‐F55)で桜木町周辺を散策~記録してきた①

2024年04月10日 00時00分10秒 | 写真

「Ricoh_GRDⅣ」で記録した作例を一足早く紹介しました。
そのレポートは、こちらから

「ルピシアグランマルシェ横浜」参戦、その前に、「桜井町散策」~会場入り - カプリッチョーソ・ライフ

あれ?公開してない!どうして?!公開したつもりが下書き保存でした(爆+笑)南武線支線で転属してきたE127系に乗車。浜川崎駅から鶴見線に乗車、都会の秘境路線を楽しみま...

goo blog

 

同日、オールドコンデジ(SonyDSC‐F55)を持参してました。
同じような作例ですが、紹介しようと思います。
以下作例です。


2枚は、桜木町駅ホームで記録しました。





晴天が得意なセンサーですが、曇天で残念でした。
しかし、オールドコンデジらしさが表現できたのでは?!と勝手に思ってます。
        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。