ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

カブ&ファンバイクミーティング

2024-02-24 23:02:43 | ハイゼット
屋根の工事が終わったので、
今迄以上に外へ出たがります。

しかし散々出たいと騒ぐくせにまだ玄関で躊躇してます。



やっとゆっくり外の空気を吸えるようになりましたw

19日は動物病院で検査でした。
今回体重は8.7キロと完全に8キロ代になりました。

血糖値も最近はずっと低め(低過ぎ)だったので、
インスリンの量が8メモリから7メモリに減りました。

糖尿病が発覚してから初めての、
インスリンの量の変更です。

糖尿病は治ることは無いので、
不思議だな〜とおもいましたが、
発覚した当時は10キロオーバーだったので、
体重が減った分、
薬の量も減ったと考えるのが妥当ですかね🤔

まったく痩せてきている実感は無いんですけどねw


18日は今年最初のカブ&ファンバイクミーティングでした。

今回は事前にレンタル車両が少ないとアナウンスが有ったので、
だいふ参加者が少なくなりました。

直前にレンタル車両の用意が出来た、
とのアナウンスが出ましたが、
レンタルを諦めた人達は、
別の予定を組んじゃっているでしょうからね。

午後の1ヒート3周の模擬レースをメインにしてる人が多いようですが、
私はフルグリッドでのスタートは怖いので、
練習走行だけにしました。

3月の全日本モトクロス関東大会で、
ファンバイクレースが併催される話題でも盛り上がっていましたが、
同じ理由で私は不参加です😅

マッタリエンジョイモトクロス✌️😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~んな1週間 | トップ | HERO's第2戦モトヴィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイゼット」カテゴリの最新記事