Weekly ぽんぽんCafe

まったりWednesday

ロコモコ

2016-10-26 14:13:23 | 日記
スマホから投稿できるようにしたので、今までより早くなりました!
今日はすごーくガラガラでさみしかったので、明日はもっと賑やかだといいなと祈りつつ今日の写真をごらんください!


ロコモコとマカロニサラダ。
黄身が固まらないように作った目玉焼きを乗せてるので、黄身を絡めて食べてください!

オレオチョコミントムース
砕いたオレオとエクストラビターチョコにほんのりミントが香ります。

アップルクランベリーパイ
りんごとクランベリーの下には生クリームで作った濃厚なカスタードが入ってます。
酸味のあるフルーツなのでこのカスタードがぴったり!

明日のメニューはこちらです。
🍀サーモンとキノコのキッシュ
焼いた秋鮭とキノコたっぷりのキッシュです。
🍀かぼちゃのチーズケーキ
この前作って即完売だったチーズケーキです。
ほんのり香るスパイスがおいしいです!
🍀モンブラン
これ初めてカフェで出します!
時間をかけて焼いたメレンゲにマロンクリームとホイップクリームです。
一番シンプルな形のモンブランです。

まだまだご予約受付中!
明日もお待ちしております(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿