ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

完成品が少なすぎ・・・(思い出漫画)

2024-05-21 14:20:00 | たべもの編
   ラルちゃんは
   ササミジャーキー
   大好き


 

    ラル: わぁ〜い
        もらった!
  
     どどど・・・

  いいお天気が続き
  空気も乾燥してたある日


 

   けらい: ササミジャーキー
        手作りしてみようか

    ラル: え?
        出来るの?

        わくわく

  うす〜く切って
  風通しのいいところで
  天日干し


 

    ラル: まだかな
        まだかな

 

    ラル: もう出来た?
        
        お味見していい?

 

   けらい: あれ?
        完成品が
        これだけになってる

        お味見のしすぎだよ〜

    ラル: へへっ

  というわけで
  完成まで待てないヤツがいるので
  手作りはヤメになりました


 

 

  暑くなりました
  きっと川開きしてるよね
  2011年の発掘写真から(ラルちゃん若い!)

 

    ラル: まぶしい・・・

 

 

 

    ラル: ハァ〜

   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントや「いいね」をありがとうございます
  暖かくなるといろいろ虫も出てきますね~
  カメムシのにおいを取るか
  ラルのシッコのにおいを取るか・・・ですね
  結局ベランダ水を流しましたけどね
  口にいれたりしてもヤバいんだ・・・
  恐るべしカメムシ
  カメムシはイヤだけどテントウ虫はカワイイよね
  テントウ虫が入ってきたら
  臨時収入があるかもなんですか?!
  そうなんだ!知らなかったです!
  宝くじ買っとこうかな

  PARMの杏仁ミルクストロベリーは
  買うの3回目くらいなんだけど
  いつも買うスーパーは売り切れてて
  (私が買い占めたわけではない)
  2軒ほどハシゴしました


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシっ?! | トップ | 映画「ボブ・マーリー ONE LO... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-05-21 18:10:24
こんばんは。
ササミジャーキー手作り出来るんですね。
でも完成前に…わかる気もする。
おやつはあげると喜ぶから上げたいですよね~。
ラルちゃんはお野菜好きなイメージです。

テントウムシさんって金運を運ぶんですか?
知らなかった~。
ブログって知らないこと知れるし楽しいから好きです。
私もパルム食べました~☆
Unknown (purinmama)
2024-05-22 02:42:54
あははは・・・ついついつまみ食いはねぇ~
してしまうのは仕方がないですね
今日のラルちゃんも可愛い
Unknown (sumire024)
2024-05-22 07:22:43
いいニオイするし
味見はとまらなくなるよね
全部食べ切らないだけエライわ~
Unknown (sigureinu)
2024-05-22 08:26:25
わかるわ~~。
うちも干してジャーキーやらほしいもやら切り干し大根やら作ってましたが、干し網の下で粘ってました。
今はあまり作らないけど(^^;
良いにおいするんでしょうね~。
手作りね! (こまいぬ)
2024-05-22 15:33:45
ササミジャーキー、けらいさんは天日干しで作ってたのか(^^)
アタシも時々手作りしてまっせ
アタシは電子レンジで、何回かチンしながら作ってまーす
なぜだか、ジャーキー作ってるってわかるんだよね
フルルンナもそうだったけど、ミアモレちゃんも
チン♪の音が鳴るたびにソワソワ~そわそわ~してるわ
ラルちゃんは待ちきれず味見しちゃってたんだね((^┰^))ゞ

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事