宴的戯言

ビールを飲んで宇宙と繋がるなんでも屋の戯言。

虹と白の陰と陽

2019年08月20日 | 戯言


心に正直に動いていたいと
身体を無視して動きすぎてしまったのかチャクラ診断とハンドリーディングでは「夜の星空や宇宙が見える。もう少し地に足つけることにも意識してみては?」とアドバイスを頂いていた1ヶ月前。
そうか、確かに最近の私は直感でしか動いていないな
でもそれくらい早いリズムが心地良いなと感じていた


否、ほんとは何処かで気付いていた
この感覚だけで日々を過ごしていたらざくっとクレバスにはまってしばし身動きが取れなくなってしまうことを。


いかんせんバランス感覚がよろしくない。よろしくどうぞ。

瞬間の美学よろしく常にギリギリを求めてしまうのは後天性のものか先天性のものか
把握できたところでなにも解決しないだろうし
解決したいならば過去など省みずこれからの地図を描くしかないのだろう


私は私を生きているか
誰かを支える魂であるだろうか


沢山の学びや嬉しさを与えて頂ける皆に恩返しできているだろうか


時々は頭も身体も全て真っ白な灰にして
もう一度彩りの世界に産まれなおす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿