an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

中華食堂りょう

2005-06-19 15:55:20 | 札幌グルメ
今日は家人の用事におつきあい。

ちょうど通り道に「中華食堂りょう」があったので、
今日のお昼ご飯はこちらでいただくことになりました。

このお店は、今の場所に移転する前から通っていた、
私のお気に入りのお店のひとつです。

ここのお店は、なんてったってタンタン麺がおいしい。
煮豚入りネギラーメン(ネギ醤油ラーメン)もかなりポイント高し。
全国のしょうゆラーメンファンにオススメでございます。

夏は、鶏肉のごま味噌ソース冷やしラーメンもはずせません。
毎年、一度は必ず食べます。

家人は「ぎょうざ定食」がお気に入り。
ぎょうざも、皮がぱりっとして中はジューシー。

今日は初体験の五目あんかけご飯を食べてみました。
具だくさんのあんが、とーっても香ばしくて、激うま~! でした。

中華料理ファンに、超・オススメ!


■中華食堂りょう:
http://www.h2.dion.ne.jp/~ryoh/



人気blogランキング(地域・北海道)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合機購入しました | トップ | 怒りのエネルギー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マスター)
2005-06-20 01:08:29
先日はコメントをありがとうございました!

すっかりお礼が遅くなっちゃってすいません。

このタンタン麺うまそーですね~。ちょっと北海道ツアーの企画しますわ(笑)

ところで、プリンターの衝動買いされたんですね。いいですよね~、衝動買いは。僕も衝動買いは大好きで、先日は印鑑買っちゃいました。ラピス製でめ~っちゃいい感じなので実印の変更までしちゃいました~。

では、これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事