an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

柿安ダイニング

2005-08-28 19:28:39 | 札幌グルメ
外でおいしいものを食べることは
とても楽しいことですが、時には何かを買って
家でゆっくりとしたいという気分もになることがあります。

そういうときに私がよく利用するのが、
「柿安ダイニング」のお総菜やお弁当。

値段は少々高めですが、野菜などのヘルシーおかず・
弁当が充実しているところが気に入ってます。

「本日のお魚弁当」とか、「30品目のサラダ」
(※名前はかなりウロ覚えです)等々、和食弁当や
たくさんの食材をとりいれた総菜・サラダなどがあり、
ヘルシー食でありながらお味も良い。

今日は家人と用事をすませながら、西11丁目~大通~札幌駅と
ウォーキング。

終点・札幌駅で晩ご飯に柿安ダイニングのお弁当を買って
帰ろうということになりました。

脂っぽいもの好みの家人はローストビーフ重。
私は蟹ツメフライにココロがひかれて、
カニ弁当を購入(写真参照)。
私はまだ未食ですが、ビーフンが美味しいとの情報も有り。

「柿安ダイニング」は三越・大丸札幌店にお店があります。

ダイエット中の方やヘルシー路線が好きな方に
オススメです!!



人気blogランキング(地域・北海道)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交渉の果てに | トップ | ナナカマドの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (ぷぷぷー)
2006-02-07 00:19:31
先日はTB&コメント、ありがとうございました♪

こちらからもTB貼らせて頂きました~。



私が柿安ダイニングにはまったのは、

何を隠そう、こちらの記事を読んでから!

といっても、まだ、数えるほどしか利用したことがないのですが、

デパ地下に行くとついつい足が向かってしまいます。

ここのサラダやお惣菜は、もう、見た目から

美味しいオーラが出てますよね~



私は、“魚より肉”なので、

今度は手羽先を買ってこようと狙いを定めています☆
返信する
ぷぷぷーさん> (ぽちこ@管理人)
2006-02-07 17:47:21
コメント&TBありがとうございます~。



今もまだあるかどうかわからないのですが、

「鶏塩ダレ弁当」もおいしかったですよ~。



お出かけしたりして、晩ご飯つくるのが

超・めんどうな時には強~い味方です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事