an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

あこがれのフープピアス

2013-11-03 16:26:18 | ピアス・アクセサリー

ピアスをあけたら、絶対に欲しい!! と
思っていたのがパールピアスとフープピアス。

フープピアスといえば少し前に話題になった
2020東京五輪のプレゼンでも滝川クリステルさんが
大きなフープピアスをしていたのが印象的でした。

そんなわけで憧れのフープピアスを入手。

このピアス、私のドツボにはまりました~。
形がオーバル形のため、小顔に見せる効果もあるのだとか。
直径も4cmとほどよい大きさ。
そして何より見た目以上に軽い!

細かいカッティングが入っていて、上品なキラキラ感。
どんな服も選ばない、ヘビロテピアスになりそうです♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば切りさか田 | トップ | 紅虎餃子房 札幌パルコ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアス・アクセサリー」カテゴリの最新記事