an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

サンドイッチ工房 サンドリア

2005-10-13 17:22:44 | 札幌グルメ
家人の独身時代からお気に入りのお店、
それが中央区にある「サンドイッチ工房 サンドリア」さん。
名前の通り、サンドイッチ専門のお店です。

ここ、おいしいんです。
お店の奥で、手作りで従業員の方々がサンドイッチを
作っています。
しかもお値段が安めでお得感あり。

ショーケースには、いろんな種類のサンドイッチが
いっぱい。
(でも、なぜかいつも買うのは同じサンドイッチに
なってしまうんですよね……)。

家人は、卵サンドとカツサンド、
私はハムチーズとポテトのサンドイッチを
購入することが多いです。
フィッシュフライのサンドも、私のお気に入り。

車でお店の近くを通ることもあるため、
ときどき、買いに行きます。
やっぱり、おいしいとリピートしちゃうんですよね。

私は未確認ですが、地下鉄大通駅リーブルなにわ横の
お弁当屋さん(タイヤキの売っているお店)にも、
サンドイッチを卸しているという噂あり。

サンドリアでは事前に注文も受け付けて
いるようなので、仲間うちのパーティーなどに
利用してみるのもよいかと思います。

シンプルだけど、とてもおいしいサンドイッチ。
おすすめです!!


■サンドイッチ工房 サンドリア:
http://www.s-sandwich.com/



人気blogランキング(地域・北海道)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネスがもたらす幸福感 | トップ | 弁当の日々開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き~ (mikazuki)
2005-10-15 10:53:32
ここのサンドイッチ、

私も大好きです。

たまにしか通らないので

なかなか行けないものだから

私もいつもたくさん迷って

揚げ物のサンドと

ポテトサンドの

同じ組み合わせです。
返信する
嬉しい! (ぽちこ@管理人)
2005-10-15 20:28:40
mikazukiさんもサンドリア好きと聞いて嬉しいです☆



それにしても、いつもなんで同じサンドイッチばっかり

買ってしまうんでしょうね~……(ナゾ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

札幌グルメ」カテゴリの最新記事