an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

北大イチョウ並木2011

2011-10-29 16:47:24 | 日記・雑文

北大のイチョウ並木が見ごろと聞いて、
家人と一緒に行ってきました。

北大構内をぶらぶらと散策。






建物も歴史を感じさせるものが多くて
おもしろい。









足元にも色とりどりの枯葉。



そして、イチョウ並木へ。











ウォーキングもかねて、公共交通機関を使って
とぼとぼ歩いていきました。
1万歩、なんとか達成できてよかったです(^_^;)

とにかく銀杏が美しくて、とても豊かな気持ちに
なりました~。

神様は最高の芸術家。
そんなことを感じた1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎傳(そばでん) | トップ | りょうのたんたん麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑文」カテゴリの最新記事