チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

誠に申し訳ないんですけど…(^_^;)

2009年01月16日 01時15分27秒 | 徒然
一時中断してもいいかなチャチャが入ったんだとライブハウスの話は2重契約みたいなことが今日の7時に発覚して寝耳に水じゃんだけど知った以上は問題だよ実際は今年になってから工事入ったんだけど、クロス貼ったし製氷機やカラオケや食器洗浄機や電気系とか楽器やいろんな機械契約も済ませたし来週にはオープンできるまで進んでたんだけどさチャチャ入れで中断するくらいならまたお金かけて元に戻そうよチャチャの人のためにも で話がついたらまた二度手間でもやればいいじゃん穏便に済まそうとか思っても無理だからこっちだって散々っぱら宣伝しまくって顔が立たないってのは百も承知だけど面倒はごめんなんですけど言いたいやつにはいくらでも言わせて降りよう倍付けOK潔くいきたいどう話がつくか分からないけど先にそうしときたい感じっすてかバカお話になりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でやんした(^^ゞ | トップ | おはよー\(^_^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事