チルチルミチル

幸せの青い鳥を探しさ迷っていま~す🎵

おはよー\(^_^ )

2009年01月16日 08時10分47秒 | 徒然
昨日の話をもう一度おさらい致しましょう ライブハウスに利用する店舗がつまりもう1人借り手がいたと言う話なんですよね中途半端に2年くらい投げてた人がいて、工事に着手して完成間際になって、何やってるの俺のもんじゃんてな感じかなそこに大家さんもいてつまり3人はみんな同じ高校の先輩後輩同級生と言う今日の工事は中断して、話し合いをやってくらはいそれ次第だけどどう折り合いがつくのか皆さんもお楽しみにまた報告します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠に申し訳ないんですけど…(^... | トップ | 経過報告…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事