絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国6/7(33-16)欲ばりの清水のファーティ

2016-10-11 08:09:45 | 仮想はてな物語 


           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ


 これは昔も今も変わらないようです。
 念仏やお題目の声が聞こえてはくるのですが、
 こんな時には何の力にもなりはしません。

 タダちゃんは、今欲しいのは、
 あなたたちの生身の身体なのですと思うのでしたが、
 所詮は烏合の衆、何の力にもなりはしません。
 だんだんと、疲れが出てきました。


 その時、ふーっとある考えがもたげてきたのであります。
 それは、タダちゃんだって、見回りに来るたびに、
 ああここからションベンこいてみたい、
 飛び降りてみたいと、常日頃から思っていたのです。

 職業が辛うじて制していたといってもよいでしょう。

 どうせ馬鹿者たちになぶり殺しにされるくらいなら、
 いっそこの舞台から、飛び降りてやれと思いました。


つづく



コメントを投稿