スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奇遇にも

2008年12月31日 10時18分20秒 | Weblog
ちわっす。冬合宿が終わり、夜通し運転し続けた徳永です。嘘です。途中代わってもらいました。

初心者マークを付けてない状態で1年生に運転させちゃってかなり腑甲斐なかったですがいや助かりました。
ありがとう津野ーず!!

さて、帰る途中本当は多賀で休む予定だったんですが空室がなく、渋々食堂で仮眠をとることになりました。

寝ようと椅子に腰掛けたとき何やらとてもいい声で“君たち広大競技スキー部?”と話し掛けられたので見てみればそこにはなんと小坂さんがいらっしゃいました!!

お互いスキーの帰りだったようです。不思議な巡り合わせですよね。
私が仮眠をとっている間に差し入れをくださってありがとうございました。
ちなみにそのお菓子は私が運転中にこそっと食べちゃってました。他のみんなごめん(笑)

そんなこんなで
無事学校に着いた私は駐車場に停めてあった赤いカッコいい車にいたずらをして笑顔で実家に帰って行きましたとさ☆ちゃんちゃん。

この記事をはてなブックマークに追加

2008-12-31 00:12:59

2008年12月31日 00時12分59秒 | Weblog
こんばんわ、20の寺本です。

とうとう冬合宿も大晦日を迎えるに至りました。

ここ数日は朝の5時に起きて、昼食を挟んで6時間滑り、夜の11時に寝る生活を送っております。

大変ですが、無事に今年最後の日を迎えることが出来て嬉しく思います。

それでは、明日も早いので失礼します。


菅平の写真が無かったので、広大の写真を載せておきました。

この記事をはてなブックマークに追加

ナイターでGo!!

2008年12月28日 07時38分17秒 | Weblog
松キャプ×2とウメでめがひらナイターに行ってきました♪

松田の出遅れに始まった今回の日帰りスキーツアーは見どころたくさん!!


華麗に回る松キャプ、粉砕する松田、消えた松キャプの携帯。。


ナイタースキーして、スキー場の温泉入って、帰りに焼肉食べてかなり楽しい1日でした♪ドライバーの松田さんお疲れ様です☆



ちなみに、キャプの携帯は後日インフォに届けられ無事だったらしいっす。。

この記事をはてなブックマークに追加

2008-12-26 20:16:38

2008年12月26日 20時16分38秒 | Weblog
こんばんわ、津野です。合宿一日目が終わりました。今日は午前はフリー、午後はポールをしてこけまくりました…
しかし疲れますね(苦笑)寺本やたかさんはすでにダウンです
原田さん達は一緒に合宿してる中学生相手に勉強中ですが若干苦戦してます
こんなところです。でわ失礼します

この記事をはてなブックマークに追加

ぴーえす

2008年12月25日 21時41分48秒 | Weblog
P.S.
夜遅くにも関わらず見送りに来てくれた先輩の方々、差し入れを下さった先輩の方々、本当にありがとうございました☆

この記事をはてなブックマークに追加

眠いですね…☆

2008年12月25日 20時26分40秒 | Weblog
お久しぶりです★たっきゃんです(*^ー^)/

今日はアルペンチームの合宿出発日!!その一部始終をここに記録したいと思います…。穴埋めなんでチャレンジしてみてください。

・本日午前2時のはずが…(1)の理由のためいきなり予定がずれてしまう( ´ー`)
・たっきゃんは空白の15時間を過ごす(ρ_・).。o○ ネムイ・・
(徳永さんゴメンなさい)
・途中のパーキングエリアでタカサンが(2)をたべる。
・(3)の寝相がかなり大胆ということが発見される。
・17時に(4)へ着く。

…………………………………………問題を作っていて思ったんですが、今年はホントに面白いこともなく、みんなローテンション状態でしたね↓↓(それとも僕がルーラーしてただけでしょうか…)残念です。
明日からはもっと日記のネタが増えるコトを期待してください。

明日はいよいよスキー☆短い期間ですが、しっかり吸収して密度の濃い合宿にしたいと思います。
でわでわ今からミーティングなんで。また~☆

この記事をはてなブックマークに追加

朝日町到着

2008年12月24日 23時36分00秒 | Weblog
ノルチーム遂に朝日町に到着しました!

上の写真は朝日町へ移動中,確か札幌~旭川の中間あたりだったんですが…雪……少ないですね……。



22日の夜,舞鶴をフェリーで出港し約20時間。堀さんはその9割以上を横になって過ごしました。
よく頑張りました!帰りも頑張って(T_T)


23日は札幌市内で宿泊し,朝ニッセンに寄って朝日町へ出発しました。

車窓からの雄大な景色を楽しむこと6時間。あたりもすっかり暗くなり,


しばらくして朝日町に到着しました。
3日目終わり。

この記事をはてなブックマークに追加

冬合宿出発(ノル)

2008年12月23日 00時04分40秒 | Weblog
19の矢野です!

僕たちは今,舞鶴のフェリー乗り場で出港を待っています。雪はさすがにまだありませんね。



岡本,堀,矢野を乗せた車が大学を出発したのは夕方4時半。
見送りに来てくださった方々,差し入れをくださった方々,本当にありがとうございました。
松田さんすみません。

出発して5時間半,無事高速を降りました。岡本君お疲れさまです。
最初に満タンだったガソリンタンクが,半分になったのを見るとその大変さが伝わってきます。

そんなこんなで立ち寄ったセルフのガソリンスタンド。
何やら「スロット大当たり」の文字が…
だからといって特に期待はしていませんでしたが,

何と3等が当たって3円安くなり,109円→106円になりました!
全員にいつも3等が当たっているのではないか…という夢のないことは考えず,素直に喜ぶことにしました。


この調子で舞鶴港に着けば良かったんですが…

写真は北海道が待ちきれずに,岡山ICでじゃがバターを買ってしまった堀さんです。


1日目終了。

この記事をはてなブックマークに追加

サイオトに行ってきました

2008年12月22日 23時00分44秒 | Weblog
 OB連絡員の河村です。徳永さんから日記をま買われたのに遅れてしまい、すみません。

 20日、買ったばかりのG板を担いでサイオトに行ってきました。ざらざらの人工雪ですが先々週ほど混んでいないのでそれなりに自由に滑ることができました。2・3年は各々のG板の感触を確かめ、1年も普段の練習の甲斐もあって上手に滑っていました。
 さて、25日からは冬合宿です。個人的にはG板の感触がつかめきれていませんが、実りあるものにしていきたいです。


 それでは部員のみなさん、気合いを入れていきましょう!!

この記事をはてなブックマークに追加

初G板

2008年12月20日 11時34分47秒 | Weblog
おはようございます。昨日は合宿直前といいこともあり、焦ってG板を乗り出した徳永です。

はじめはやばやばで何もできない状態でしたが、なんとか終わりには形になるようにはなりました。

作本さんも駆け付けてくださり、基礎練などをし密度の高い練習ができました。
今日も滑りに行ったので今日の日記は天パ君が書いてくれます。

この記事をはてなブックマークに追加