スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この人だーれ?

2007年09月26日 22時27分20秒 | Weblog
この歳で(笑)
インラインが(笑)
脱げません(笑)
松田さん(笑)
ラーメン食べました


この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに

2007年09月24日 00時35分09秒 | Weblog
さっきみんなで撮ったプリクラを見てて気付いたのですが、あんだけLの後にEはいらないってサキポンと2人で言ったのにwelecomeって書いちゃってました。あ○こさんが。あーあ。

実物を載せられないのが残念です。



漢字たけでなく英語も弱いんすね…(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

玉突きの予定が…

2007年09月23日 19時50分34秒 | Weblog
ども、某2年です。

昨日スキー部にかわゆい客がありました。てゆーか連れてきちゃいましたっ。一応紹介をば。

サキポン:体長149cm、体重4●〓。やたらとまつげ、髪が長い。

バスケに参加して即筋肉痛になったそうな。本人若いから~とほざいてますが、単に運動不足だと私は思います。

そんな彼女の体力に相談なしで松、日、槻、梅、永×2とでかもボに行ってフィーバーしてきちゃいました!(>▽<)ノ~●

あれれ??日栄サン、右手親指怪我してるのにやるんですか!?はあ、左手でやるんですか、どーなっても知りませんよ?ほーらー言わんこっちゃない…。2ゲームで85て(笑)まあ間違ったフォームを教えたのは私と槻さんですけどね。ニヤリッ


球転がしを終えると何故か湯水のごとくお金を投入、クレーンゲーム大会が始まりました。おおぅ、みるみるうちにサキポンのバッグにぬいぐるみがつるされてく…。しかも本人めちゃ嬉しそう( ̄▽ ̄;)よかったね。

そうそう、こんなこともありました。某眼鏡さんにアイスを取って(ハート)ってサキポンに言わせると松尾さんたら(おっと言っちまったぃ!)しょーがねーなー、と嬉々としてやってくれました!!

いやー彼女の可愛さをもってすればちょろいっすね!!(笑)いやいや松尾さんありがとうございました!


そんなこんなで一日が終わりました。みなさん友達を温かく迎えて下さってありがとうございましたっ!また来た時にはよろしくですm(__)m

てか毎度長くてすまんす~

この記事をはてなブックマークに追加

インライン練

2007年09月20日 23時57分20秒 | Weblog
原田すー
7時半から佐藤とインラインしました!
プラスノーとの違いを感じながら、先日のインライン講習会を思い出そう~的な感じでけっこういい練習になった感じでした。
また同じくらいの時間にやったりしようと思うんで、暇な人一緒に練習しましょう!
んで飯食いに行きましょう!暇です!
ちなみに写真は殊勝にも大学で部の仕事してた松田さんと、ジョイ横で。

あ、石川くんありがとう!以前より投稿がだいぶめんどくさくなって申し訳ないすけど、これからも事の大小とか学年とか関係なくどんどん書き込んでください!


この記事をはてなブックマークに追加

ウイイレさいこ~

2007年09月19日 18時14分29秒 | Weblog
初日記書きます石川です。いろいろ事情があって代わりに書くことになりました。
今日は午前中にスキーの板を片づけて、そのあとワックス講習会がありました。
で昼飯を食べた後、1年で集まってみんなでウイイレやってます!!
熊谷くんがやたらと自分は強いと言い張るので、自信のある方はぜひ挑戦してみてください。

田辺クンも投稿してくれるとウレシイナ








本当は熊谷くんが書く予定でしたが、直前になって拒否ったので代わりに書きました。

この記事をはてなブックマークに追加

ワックス講習会ーみたいな

2007年09月19日 13時37分35秒 | Weblog
てなことでワクシングルームの準備ができました。
時間が経つのは早いっすね。
さっさ冬になりませんかね。


この記事をはてなブックマークに追加

飯食って

2007年09月18日 22時28分28秒 | Weblog
ネカフェ行ってみました

また指写っちゃった><


この記事をはてなブックマークに追加

攻めた後に待ち受けるのは。

2007年09月14日 12時34分17秒 | Weblog
ちわっす!ついに夏合宿出発日となりました。準備なんてまだ半分も終わってないです。急がなくては…!!


さて昨日13日は待ちに待ったインライン講習会が開かれました。今回初です、これ。コーチとして作本さんがわざわざ広大まで来て下さりました。インラインをきちんと教わるのは初めてで大変為になりました。これからもちょくちょくコーチして下さるとのことなので今回出られなかった人は是非ご教授願いましょう!確実に変化する自分がいますよ。
いやー本当に楽しかったです。なんと2、3年がほぼ全員コロンボ(゜▽゜)という貴重な日だったんですよ、実は。基本の大切さが身に染みて解りましたねー。1年も私たちが教えられなかった基礎を学び明日からの合宿に活かせるのではないでしょうか。期待が高まりますね!
作本さん、昨日はありがとうございました。本っ当に楽しかったです。また是非教えてください(>▽<)


そーれから

練習後ある出来事がありました。“合宿前だというのに結構な日焼けをしてしまい、こんなじゃ明日からどうなることやら…”と凹んでいる時に来訪者が。現れたのは去年のバスケ以来になる雄也さん…!!も皆一気にハイテンションに。(やっぱ貴重な日だ…)やはり顔をみるだけで嬉しいものですね。また是非いらしてください!バボさんわらさんもお待ちしてますよ(^O^)

長くなりましたが、これにて終えたいと思いまーす。以上、また一つ傷が増えた徳永でした。

この記事をはてなブックマークに追加

インカレ日程

2007年09月13日 01時05分54秒 | Weblog
ウメです☆初日記です☆

1番に日記を書く約束を原田としてたんですけど、

油断してたら、でっかいのに書かれてしまいました。。笑


今シーズンのインカレの日程が出てましたよ!!

まぁ例年と同じような日程かな…

詳しくは、

http://www.isj.gr.jp/00-01/yotei/81incsched.pdf

で確認してみて下さい!!


昨シーズンは、何年かぶりにアルペンも出場してくれて

嬉しい限りでした☆やっぱり大会は人数が多い方が楽しいね♪♪

学校の都合とかもあると思いますが、じゃんじゃん参加して

大人数で赤倉に乗り込もう!!笑

でわでわ。。

この記事をはてなブックマークに追加

初日記~

2007年09月12日 15時17分55秒 | Weblog
今回初めて日記書きます松田ですm(__)m
今日は夏合宿のブ-ツや板を体育会から借りてきました。とりあえず20本くらいでしょうか。Premacyにワヤ積みですね~。すんませんサトーさん!!
アルペンの皆さん、夏合宿頑張っていきましょう!!後、ドライバーはくれぐれも交通事故には気をつけていきましょう。
~追伸~
僕の車の事ですけどすんません。SPACIOのはずが大ドンデン返しが…
詳しくは原田か私まで

この記事をはてなブックマークに追加