スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中四九総合ポイント

2009年10月15日 19時27分05秒 | Weblog
先日のOB総会資料にのせわすれた中四九総合ポイントです。

SL=4
GS=4
計=8

この記事をはてなブックマークに追加

OB総会

2009年10月12日 18時27分25秒 | Weblog
OB,現役のみなさん,OB総会お疲れさまでした。

総会では緊張し過ぎて,自分でゆるめたネクタイに気付かなかった矢野です。

毎年のことながら,この行事は緊張しますが,社会人の方々と接することのできる貴重な機会なのでとても勉強になります。今年も18名のOBの皆様がお忙しいところ参加してくださいました。


総会では部の為を思っての意見や,場を和ませてくれる話などしていただき有意義な時間になったと思います。

交流会では,今までの経験からの様々な話が聞けて良かったです。
また一発芸をやってくれた堀,松浦,毎年恒例になりつつある「細かすぎて伝わらないモノマネ」を披露してくれた松田さん,ありがとうございました。



最後になりましたがOBの皆様,これからもご指導,ご協力をよろしくお願いします。
また来年の総会にも参加していただけると嬉しいです。ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加