スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくドンマイ( 笑)

2007年12月30日 20時11分56秒 | Weblog
初日記まりあです★菅平合宿組、今日から早朝練習で5時起きで頑張ってます(+_+)疲れたときの食後のアイスは最高です(^-^)v今日のえじきはさくでした(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

☆メリクリ☆

2007年12月25日 21時15分51秒 | Weblog
まだまだ音威子府にいるノルチーです♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか!?

僕はナビにメリークリスマス♪と言われ、音威子府村の商工会からケーキをもらい、ワクシングや筋トレをしながら、楽しい楽しいクリスマスを過ごしました☆

てか、そろそろ合宿に入る時期ですね!!しっかり準備して合宿に臨んで下さい☆

僕も明日、明後日と全日本クロスカントリーがあるので頑張りたいと思います!!


写真は商工会からもらったケーキです♪♪♪ちょっと最近お菓子を食べてないのでガッツリ食べました☆笑

この記事をはてなブックマークに追加

野辺山終了

2007年12月25日 20時10分41秒 | Weblog
はい、先発隊の野辺山合宿が終了しました。
実に楽しくおいしい合宿だったと思います。
千葉さん、飯盛山のおばちゃん、毎日お昼を食べたファミリーチャイナのおばちゃん方、アクアリゾートのおじいさま、お世話になりました。
てなわけで無事に菅平に着きました。
明日からも頑張りましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

玉葱はネギです…

2007年12月25日 19時13分21秒 | Weblog
by Pです…豚汁の具は肉とネギしか食べなぃとです………
by Pです…by Pです…by Pです…
注)この写真は夕食でタカさんが食べ残した豚汁です

この記事をはてなブックマークに追加

結果速報!!

2007年12月23日 23時10分47秒 | Weblog
どうも☆またまた音威子府よりノルチーが報告します!!

全日本学生チャンピオンスキー大会

22日 男子15kmフリー

1位 木村 正哉(早稲田)41:06.1
2位 小山 高志(日体大)41:56.0
3位 清水 健郎(日本大)42:13.5

120位 梅津健太郎 53:08.8



23日男子B(3、4部)1.2kmスプリント

1位 梅津健太郎 4:22.99
2位 山岸 智弘(関学)4:40.85
3位 嶋田 俊太(九大)4:46.67


学チャンを終わってみて、また新たに知り合いや倒すべき人など、いろいろと収穫がありました!!滑りの方も徐々に戻りつつあるし、良い感じでシーズンに入っていけそうです☆

ちなみに、今日まで同居していた大学が帰ってしまい、広い部屋に1人ひっそりと生活してるんで、ヒマな方はメィルの1通でも入れて下さい☆笑

写真は、スプリントの賞状と、バッチテスト1級合格の証書です☆

この記事をはてなブックマークに追加

牛最強

2007年12月22日 23時18分55秒 | Weblog
チャレンジカップっていうのがあったため、今日はいつもと違うバーンでGS。
絶不調で半泣きだった僕でしたが、
人のお金で牛乳を飲んだらそげんこつどうでもよくなりました。
牛最強

この記事をはてなブックマークに追加

学チャンin音威子府

2007年12月21日 21時33分26秒 | Weblog
久々登場ノルチーです☆

出発目前の西条の皆様、ちゃんと準備は済ませましたか!?

野辺山の人達はちゃんと練習してますか?

僕はと言うと、そうです。今日今シーズン初レースに挑んできました!!

ここでの大会はレベルが高く、全く歯が立たないのですが、それなりに頑張ってきましたので、とりあえずリザルトです。


第22回 全日本学生チャンピオンスキー大会

男子10kmクラシカル

1位 木村 正哉(早稲田)29:55.1
2位 清水 康平(日本大)30:01.2
3位 北村 雅之(中央大)30:06.9

123位 梅津 健太郎 37:42.8


去年は140位台だったんで、ちょっとは速くなったんじゃないかなぁと思います☆
明日はフリーがあるんで、早めに寝るとしますか。。。結果はまた載せます!!

ちなみに写真はバッチリ雪化粧したオデです。

この記事をはてなブックマークに追加

またゴーグルやっちまった

2007年12月20日 21時11分42秒 | Weblog
それはともかく、特にネタもなく、毎日のんびり過ごしています。
まだGSしかやってませんが、みんなぼちぼちがんばってます。
明日は今年初SLです。ウェーイ
おわり
写真は今日届いた松田のGSストック。隣は坂本の。
松田がこれ注文したのを知って坂本は大激怒しました。
おわり

この記事をはてなブックマークに追加

2007/12/17

2007年12月17日 00時14分31秒 | Weblog
どうも、野辺山組の坂本です。
今日朝出発して、見送りにさく一人しか現れないってのと、高速道路上で2時間迷うというハプニングに見回れましたが無事到着しました!
今回の旅路で野辺山組のさくの評価と、運転手の知識と技術が2レベルぐらい上がったみたいです。
写真は今年も元気なシータです。

この記事をはてなブックマークに追加

北の国から

2007年12月16日 07時17分11秒 | Weblog
はい。またまたノルチーですが、なにか!?

夜な夜なオデを転がして、やっと音威子府に着きました☆

マジ半端ないです!!一面真っ白です☆


この記事をはてなブックマークに追加