スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆかた祭り

2009年06月29日 22時54分58秒 | Weblog
数日前までは天気予報は雨でしたが,当日は晴れ\(^O^)/
フルーツかき氷を売るスキー部にとっては最高の条件。

なんと11時から19時までかき氷を求める人の列は途切れることはありませんでした(@д@)!!

想像以上の売れ行きでみんな休む暇もなく,ひたすらかき氷を売り続けました。
途中ストローが無くなって他の出店から借りてきたり,材料が底をつきかけたりとヒヤヒヤすることもありましたが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。なんとか20時まで営業できました。
手伝い,応援に来てくださった先輩方ありがとうございました。


終わってみれば約1000杯販売!売り上げは20万を越え,利益は16万になりました(¥△¥;)!!

これもみんながアイデアを出し,準備,買い出し,当日の営業等で積極的に動いてくれたおかげです。本当にありがとう(^0^)/

今度みんなで打ち上げしましょう(^-^)b


この記事をはてなブックマークに追加

新歓!

2009年06月09日 23時56分28秒 | Weblog
6月6日に新歓やりました(^o^)
19時からぱぱ吉で飲み。やっぱりみんなで食べたり飲んだりするのって楽しいですね!

その後はカラオケと飲み直し組に分かれました。

とりあえず無事歓迎会も終わりました。これから改めてよろしく!

この記事をはてなブックマークに追加