スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全関西ノルディックリザルト

2010年03月21日 14時26分39秒 | Weblog
遅くなりましたが全関西ノルチームのリザルトです。

男子2部30kmフリー
16岡本和晃2:05:55.2
20堀 隆博2:14:09.4

男子2部10kmクラシカル
15岡本和晃36:33.7
21堀 隆博40:32.6

男子2部1.2kmスプリント
25堀 隆博 準々決勝
26岡本和晃 準々決勝

男子2部5km×4リレー
6位 広島大学
岡本和晃・矢野晴紀・堀隆博・河村宗

男子2部スペシャルジャンプ
5矢野晴紀

男子2部ノルディックコンバインド
4矢野晴紀 ジャンプ21.6 クロスカントリー36:21.6

この記事をはてなブックマークに追加

広大とうちゃーく。

2010年03月17日 21時06分40秒 | Weblog
どうも鈍行地獄を見た堀です。

遂に西条に帰ってきました。

そして西条駅には見たことのあるウイングロード。乗っていたのは永野さん。なんと永野さんが向かえに来てくださいました。ありがとうございます。

さらにボックスには暇人怪獣「しゃーのー」がいらっしゃいました。

長旅を楽しんだたかさんを尻目に堀はぐったりしています。

みなさん応援ありがとうございました(笑)

写真は広島大学の煙突??です。

この記事をはてなブックマークに追加

広島に帰って来たどー

2010年03月17日 17時35分44秒 | Weblog
どうも疲労困憊で爆睡していたら岡山を通り過ぎていた堀です。

遂に福山にたどり着きました。西条まであと少しです。

麻雀のやり過ぎで携帯の電池が切れたたかさんは横でわーわー騒いでいます。

どうすれば静かになるのでしょうか?誰かおしえてー(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ああ懐かしの瀬戸内海

2010年03月17日 14時14分20秒 | Weblog
どうももはや車窓にもあきて奪ったマガジンを読んでいる堀です。

遂に瀬戸内海が見えるところまできました。懐かしの瀬戸内海。感動です。

たかさんはマガジンを奪われ読みたくてウズウズしているようです。でもかえす必要はないですよね?

写真は明石海峡大橋です。

この記事をはてなブックマークに追加

2日目

2010年03月17日 13時10分46秒 | Weblog
どうもたかさんの家で緊張しっぱなしだった堀です。

たかさんのおじいちゃんおばあちゃんに見送られ西条を目指す旅を再開します。

ただ田舎っぺのぼくは大阪の空気に押し潰され病みそうです。

それでは大阪をしゅっぱーつ。

この記事をはてなブックマークに追加

大阪到着

2010年03月16日 22時17分22秒 | Weblog
いいかげん電車にも飽きて疲労が溜まっている堀です。

遂に大阪に着きました。

そして、今日泊まるのは・・・


なんとたかさんのおじいちゃんおばあちゃんの家です。

カレーと手羽先を御馳走になり眠たくなってきたので今日の日記はここで終わりにしたいと思います。

おやすみたかしくん。

この記事をはてなブックマークに追加

苦難の道のり

2010年03月16日 18時37分04秒 | Weblog
どうもそろそろネタのない堀です。

旅の雲行きが怪しくなってきました。

琵琶湖周辺は強風で、米原では他の電車が飛んできた木にぶつかり電車が遅れてしまいました。

今となりでたかさんは携帯ゲームの麻雀に夢中です。

さあ果たして2人は無事に大阪に着くことができるのか?

追伸 大場さんアドバイスありがとうございます。

この記事をはてなブックマークに追加

旅はまだまだまだ続く

2010年03月16日 18時07分20秒 | Weblog
どうも鉄道を語るたかさんについていけない堀です。

今回は琵琶湖からおおくりします。

たかさんは鉄研の血が騒いだのか電車を見てははしゃいでいます。てか鉄道の話わからんし。

ぼくとしては早く大阪に着いて欲しいと願うばかりです。

うめさん応援メールありがとうございます(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

旅はまだまだ続く

2010年03月16日 16時48分45秒 | Weblog
どうも電車で爆睡していたらたかさんに起こされた堀です。

今回は敦賀からおおくりします。

ぼくとしては鈍行の限界を感じているころです。

でも、先程永野さんからメールが来て今では元気いっぱいです。

みなさんからの応援メールまってまーす(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

旅は続く

2010年03月16日 10時58分31秒 | Weblog
日本海しんしゅーつ。

意外と楽しい旅です。

たださっきから海しか見えない。

この記事をはてなブックマークに追加