スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポニョ

2008年07月18日 09時46分34秒 | Weblog
構内をうろうろしてたときの話。


携帯を片手にまるでお菓子を食べてでもいるかのようにニヤニヤしている人を発見!!

立ち止まって見ていたこちら側にも気づかず不気味にニヤニヤしておられました。。


声をかけてみると、

「タイミングが悪いんだよー」

と不気み…いや素敵な笑顔で言っておられました。。


何にニヤニヤしておられたかは私の口からは言えませんが、

キーワードとして“ポニョ”と“3メートル以内”“綿棒”ですかね。。



ポ~ニョポ~ニョポニョ女の子♪♪


まぁ携帯片手にニヤニヤだけはしないことをお勧めします。笑

この記事をはてなブックマークに追加

ジョッキで紅茶

2008年07月16日 22時21分44秒 | Weblog
特にありません。

この記事をはてなブックマークに追加

あーれー?

2008年07月02日 21時13分50秒 | Weblog
ついに爆弾になったか…(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

浴衣祭り

2008年07月01日 00時49分58秒 | Weblog
どうも、企画幹事の松本です。

現役一同で、浴衣祭でかき氷売りました。
最初は雨だったんですが、
あとから、晴れて
客の大行列。

昼からは休むひまなんて・・・
途中、先輩方にも差し入れ等のサポートをしていただき、
おかげさまで
売り上げは17万円いきました。(利益は10万円ぐらいです。)


写真はありませんが、学祭も頑張ります。



追記 学祭はなにしましょーか〓

この記事をはてなブックマークに追加