スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキウド

2007年10月30日 02時29分11秒 | Weblog
こんにちは。先ほど佐藤慶知さん(38)にメールで脅されたので私、前川が日記を書くことになりました。どうぞよろしくお願いします。


10月29日。

今年の学祭は広大名物井村屋の肉まんではなく、うどんをつくって3、4日とがっぽり儲けてやろうという計画なので、練習後に徳永家にてうどん試食会を開くことに。

なんせ今年のスキー部には、うどん屋で働く岡本君、熊谷君に、弁当屋で働く永野君、さらにはゲーム屋で働く私がいるので、きっとうまくいくはずです。・・・はずです。



さて徳永家では、この人数に加え、松田さんもいるため、部屋は写真の如くいっぱいいっぱいでした。一年生が苦しい思いをしていたため「松田さんでかい」「まるで巨神兵だ」等、数々の不満をもらしていました。嘘です。


さてうどんの方は・・・?あれ、あんまり・・・笑
まあ当日になれば何とでもなるでしょーう(´▽`)
とりあえず部活後にもかかわらず来てくれた一年生ありがとねー。
みなさんお疲れ様でした!


この記事をはてなブックマークに追加

ダブル祭だぁ~!!

2007年10月13日 22時28分49秒 | Weblog
みなさんこんばんは。

西条と言えば、そうです。酒祭ですね。

今日、松キャプ、サトゥ、ウメで行ってきましたよ!!

                     ちなみに、松キャプは松尾元キャプテンです。

僕はあまり日本酒は飲めないのですが、祭の雰囲気で

結構楽しむことが出来ました☆

松キャプは『これ旨いな!!』っとほとんどの酒に同じコメントをしてました。。笑

どうやら日本酒が好きみたいです☆

サトゥはと言うと、相変わらず『眠ぃーし。。』と、あちこちで寝てました。。笑


酒祭のあと、スシ食いたくね!?みたいな誰かの一言で、

回転寿司の祭に行くことになりました。

飲んだくれ3人は足がないので、パラダ君を召還することに…♪

マリアちゃんもボックスに来ていたので一緒に行きました☆

上下ジャージでフードファイターみたいなマリアちゃんを筆頭に

僕ら5人は祭に行き、たらふく寿司を食べました♪

日本酒の後の寿司は格別に美味しかったです☆

松キャプはかなり攻めてましたが、やはり皿9枚で最下位でした。。。笑


とまぁこんな感じで幸せな時間を過ごせました☆

写真は、祭の帰りにボックス前で撮った写真です。

バックの車はマリアちゃんが乗ってきた超格好いいレガシィです!!


…っと思ったのですが、このブログ容量の大きいファイルはアップできないらしく、

デジカメで撮った写真はアップできませんでした。。。

なんで、酒祭にいたスライリーをアップします。

なんかぐうたらで良いキャラしてました☆

ちなみにカープのキャラクターみたいですよ。。

この記事をはてなブックマークに追加

OB総会

2007年10月08日 08時34分37秒 | Weblog
18の坂本です。今日はOBの方々、現役共々お疲れ様でした。

佐藤さんの例年通りの噛みから始まり、事務局を勤めることや
テーブル購入など理解して頂き有意義な総会だったんじゃないでしょうか。

飲み会では、1年生が何人大ケガをするか楽しみだった自分としては
非常に残念だったんですが、OBの方々にも楽しんでもらえた気がします。
「細かすぎて~」で下に落とされても顔は出てそうな松田キャプテンの
はじけっぷりもとても輝いていましたし。

それではOBの方々の協力に感謝しつつ今シーズンがんばっていきましょう。
中枝などで一緒に滑れる日を楽しみにしています。

そういえば来年は期待のOB連絡員、前川なので
きっと何かやってくれるはずです。

おやすみなさい。

この記事をはてなブックマークに追加

天橋立ローラースキー大会

2007年10月02日 00時40分36秒 | Weblog
17ノルチーです。

10/1(日)に天橋立でローラースキー大会があったので出走してきました☆

リザルトは

男子5kmクラシカル

40位 24:38.1 梅津 健太郎
103位 33:33.7 岡本 和晃

とまぁこんな感じでコンディションも結果も最悪でした。。

練習不足を痛感する良いレースだったと思います!!

ディーエスノボーキッズはまた次回ですね!!松キャプ♪♪笑

あとシーズンまで残りわずかです!!気を引き締め直して頑張りたいと思います。


あと、全く関係のない話なんですが、

松キャプの最近の口癖が、『地獄だ!!』と『リフト勝負だな!?』なんで

彼に会ったらそう話しかけてみてはいかがでしょうか!?笑

この記事をはてなブックマークに追加