スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いですね

2009年07月18日 13時51分23秒 | Weblog
ホリです。

暑い日がつづいていますね。

こんな日はアイスじゃんけんです。

負けたのは・・・



ガンジーさんでした。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の矢野さん

2009年07月04日 19時05分26秒 | Weblog
今日はたかさんとホリとけいすけ屋にいきました。天津丼を頼んだら予想以上に苦しいです。
また、挑戦したいと思います。





以上、ホリがおおくりました。

この記事をはてなブックマークに追加

ゆかた祭り打ち上げ

2009年07月03日 00時00分29秒 | Weblog
日曜日はゆかた祭りお疲れさまでした!!

という訳で,今日は廻る寿司「祭り」で打ち上げです(^o^)
大学生は新鮮な魚介類なんて普段食べれません。当然皆のテンションも上がりっぱなしです。


さ,坂本さん魚介類ダメなんですか( ̄□ ̄;)!!
すみません!夏キャンプはがっつり焼肉しましょう!
キャプテン!さっきハマチは切らしててありませんって言われたでしょ?なぜ頼む\(-_-)どんだけハマチ好きなん?笑
寺本!ケーキは寿司の合間に食うもんじゃない!
タカさんガリ大好きやな!


そんなこんなでテーブルの上には皿が積み重なっていきましたとさ。



次は夏キャンプですね。でもその前に立ちはだかるのは期末テスト(^-^;)
暑さに負けず頑張りましょう\(^O^)/

この記事をはてなブックマークに追加