スキー部日記!

スキー部の人たちの毎日

スキー部合宿!

2012年01月01日 23時45分34秒 | Weblog
あけましておめでとうございます(^^*)
まず最初に、投稿が遅れてしまいすみません。
投稿が出来ない程、忙しかったという事で
ご勘弁を…
\(^o^)/
合宿自体は26日にスタートでした
場所は長野県の菅平という所です。。
広大からは23の黒田と島田、
二人が参加しました
(あまりの少なさに、来年は真剣に部員集めないとね…とか切実に思いました…)
今日は午前中にGSを急斜面で練習しました
キツかったw
…と思えば午後の緩斜面での練習では
比較的に余裕を持って滑れました。
言われた事を意識しながらやれたんで
よかったと思います。。
自分はスキー初心者なんで(コーチの指導はもちろんの事)他の人の滑りも大変参考になりましたw
あとやっぱり経験もどんどん積んでいかなければな…
と、改めて実感しました。特に実践はね。。
シーズンオフが勿体無いな…
迎える前にもどんどん滑っていきたいです
あと一日で合宿は終わります
頑張っていきます。。

関係ないですが
食事がとてもおいしいです(^q^)

以上、23の島田の報告でした
明日の分は黒田君に丸投げしたいと思います☆
明日は彼の書いたものが見れるでしょうw

最新の画像もっと見る